

ちゃんと野菜も食べなさい!

100710dr08.jpg
波江:パピコ/臨也:たおる/photo:藍嘩

折原さんちと岸谷さんちやってきたときの^^

広くて涼しくて超快適空間だったからみんなでダラダラしたよ!
あいかちゃんなんてライダースーツ着てソファーにねっころがってワイドショー見てたよ、家か!

新セルのデータもいただいたからちょこっとだけのせちゃおっと

100710dr02.jpg
100710dr01.jpg
100710dr03.jpg


新羅:大和 セルティ:藍嘩

かんわああああああ\(^o^)/
あいかちゃんのセルティメットすごかった…!プロの仕事を垣間見た
メット脱いだらただの藍嘩になるのが面白くて仕方なかったです
大和新羅絶対似合うと思ってたけどやっぱり似合ってた!
シズちゃんも幽も新羅も似合うとかまじでずるい

~こっからイザ波のターン~

100710dr08.jpg


イザヤ:わたし 波江:パピコ

これが\(^o^)/やりた\(^o^)/かった\(^o^)/

8巻末の鍋ええええ!見た瞬間どうしていいかわからんくらい萌えた。
鍋セットは波江さんがもってきてくれたよ!
私はうさちゃん&ねこちゃんスリッパつくったよ


100710dr06.jpg
100710dr07.jpg
100710dr05.jpg
100710dr04.jpg



波江さんはツンツンツンツンツンツンデ…ツンツン!!がいいよね
デレやしない
波江さんにかまってちゃん発動しまくったのにオールスルーされたよ、おや?
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
