

立ち上がれガンダム!

100714aph01.jpg
ちびロマ:まさる/ちびイタ:たおる/photo:JACK

周りの人にはなんにもシークレットじゃないあわせをしてきたw

ち び た り あ \(^o^)/

なんかすみません本当に…でかくもちいさくもない中途半端なかんじなのでなんかね…しかもエプロンの肩の部分がぶわーって広がるので立ち姿がマジで二人してガン○ムでしたよね

たちあが~れ~♪

でもまさるさんがちょおおおお愛込めて小道具とかいろいろあれしてくれたからすっごい可愛い写真いっぱい撮れた!!!めちゃくちゃかわいい!
うちのお兄ちゃんはヘタ愛がすごい^3^

ちびじゃないちびたちのお写真をおき逃げする!
100714aph09.jpg

ロマはお掃除できないので本に埋もれてしまいました

100714aph07.jpg
100714aph05.jpg
100714aph06.jpg

仲良くおえかきー
兄は絵下手で弟はじょうず!

100714aph08.jpg
100714aph04.jpg
100714aph02.jpg
100714aph03.jpg

Jackさんにイタリア厨か!といわれたほどのイタリアアピールw
いやでもほんとうかわいい小道具やべえ小道具かわいすぎる

100714aph10.jpg


おっつかれさんだよ!!!

まさるさんのロマーノ大好き\(^o^)/
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
