

サイケデリック海峡冬景色

100717dr01.jpg
津軽静雄:大和
サイケデリック臨也:わたし
お写真:ジョーさん


やっとこさお仕事がひとまずは落ち着いたのでレレレポを!
17日のスタジオの写真ですー!

サイケと津軽たんやってきたよッ
前半はジョジョったんだけどとりあえずはサイつがを…
ジョーさん本当ありがとうございました…!
写真が全部キレイでウッホウホです!

そしてべーえーのまさる&藍嘩ちゃんもシェア誘ってくれてありがとおお
二人のべーえーが可愛すぎて白とピンクの化身はちょいちょいちょっかいかけにいって怒られた(^q^)あれ?
ちょっとつまみ食いしただけなのに怒られた!眉毛こわい!オカンみたい!

ということで写真ー!

りどもあ
100717dr03.jpg
100717dr04.jpg


着物めっちゃきれいやった…さっすがクオリティが高いです
でも羽織はおる前はみんなに幽霊っていわれてたんだぜ

100717dr06.jpg
100717dr05.jpg


白と!ピンクの!化身!!!
がんばったとこはヘッドフォンなんだけどあんまり見えてないよね^^

一日二着なんていうタフなことをやってしまったので写真とり足らない!
いいんだいいんだ近いうちリベンジの日もきまってるし…!
スタジオだってのに全身皮だから暑かった…けどがんばる

藍嘩&まさるとのシェア超楽しかった!またやろう…(^q^)

100717dr02.jpg


おつかれーー!
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
