

かみあん!

100731mine20.jpg
神尾:あこ/杏ちゃん:チヲリ/photo:庵

結構前になりますが杏ちゃんとデートしてきたレポをするよー

久しぶりの神杏!久しぶりの庵さん!ということでめちゃくちゃ張り切った…
なんかもう張り切りすぎてまたストーリーつくって絵コンテかいてしちゃったよね…だってねえ、庵さんだし…!

久しぶりの庵さんは元気そうで安心しました(´;ω;`)
うー庵さん大好き…だ!庵さんの写真も庵さん自身も大好き
またこれから一緒に作品作れるかと思うと本当にうれしい**

で!本編!
勝手にストーリー作ってソレに沿って写真撮ってるので、そういうのムリ!って方は閲覧しないほうがいいかと…;;すみません;;


※こっから先はストーリーっぽいかんじに編集しているので、苦手な方は閲覧をご遠慮ください!※
ガールフレンド



神尾アキラ:たおるあこ
橘杏:チヲリ
photo:庵

-------------------------------------------
7/29 19:30
From:神尾くん

あのさ!
良かったらデートしない…?

------------------------------------------

いつも『遊ぼうよ』って誘うのになにかしら?
――――そういう心意気で来るって、解釈しちゃっていい?

100731mine18.jpg


「ごめんね待った?」
「ううん、さっき着いたとこ」

無言がしばし続くけど、何か言おうとモゴついている気配を察して、敢えて何も語らず、ただキレイな水色の表面を舐めた。

100731mine19.jpg
100731mine17.jpg




神尾くんはアタシのことが、好きだ。

100731mine16.jpg


アタシも多分、ううん、神尾くんが、好き。

100731mine15.jpg



100731mine13.jpg


本当は手握ったり、抱きしめたり、キス…とかだってしたい。

100731mine14.jpg


でもいつも杏ちゃんの笑顔見ると、これで充分だって思えるんだ。


「じゃー…、今日はアリガトね神尾くん」

100731mine12.jpg


言えない二文字の言葉。
深司との打ち合わせでは今日言うつもりだったけど…ゴメン深司、言えそうにねーかも。

100731mine11.jpg


お願い、言って。
ずうっと隣空けてるんだから。待ってるんだから、その言葉。

100731mine10.jpg
100731mine09.jpg
100731mine08.jpg




「最後に手だけ、繋いでいい?」

100731mine06.jpg


…何でだろう、ちょっとだけ泣きそう。
だってきっと神尾くん、すごくすごく頑張ってこの手を差し出してくれたんだ。

100731mine07.jpg


「杏ちゃん…お、俺さ…ずっと言えなかったんだけど」

100731mine04.jpg


大きく吸い込む呼吸、吐き出される言葉がアタシの期待と一致しますように。

100731mine05.jpg

100731mine03.jpg




「…俺、杏ちゃんが好きだ!」


100731mine02.jpg



「ありがと、アタシも、好き」


100731mine01.jpg




--------------------------------------------------------

なんちってな\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
いやでもこういう二人だったら萌えるなああああと思います。
なんていうか本当初々しくて中学生丸出しなかんじなの!大好き!

チヲリも庵さんも暑い中本当お疲れ様!!
でもやっぱり夏が好きだーーー!
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
