

BREEEEEEEEZE!!!!

100804mine02.jpg
photo:JACK

消化できてないレポが割りとあるよ!(^q^)
ってことで消化していこうと思います
チヲリと神伊武やってきたときの!

神杏同様またしてもストーリー考えて絵コンテきってっていう完全自己満足なかんじですw
でもいいんだ、わたしこういうのがすきなんだ…痛くても好きなものは仕方ない…
ストーリー性のある写真すきだーっ

今回のは思いっきり某曲に影響を受けてます…わかる人はわかるという…

というかんじで開き直ってきてしまいましたが、そういうの苦手な方は回れ右でおねがいします><

カメラマンはJACKさんだよ!毎度毎度キレイな写真をありがとうございます…アフターもめちゃくちゃ楽しかった!
JACKさんは熱い男だww

※こっから先はストーリーっぽいかんじに編集しているので、苦手な方は閲覧をご遠慮ください!※
---------------------------------------------------------------

100804mine03.jpg


BREEEEZE!!

神尾アキラ:チヲリ
伊武深司:たおるあこ
photo:JACK

気温32℃、こんな日の野外にサボりに出かける自分をバカだなと自嘲する。
こんな日はさあ、涼しい教室なんかに籠ってないで、こう…楽しむべきなんだよ夏々しい風景をさ。

(だから…今日のサボりは間違ってない…はず)

100804mine16.jpg


だってさ、こんな風に怠惰に過ごせるのも最後じゃん。
来年は受験勉強があってさ、部活には後輩がいて、橘さんは、もう居ない。

「くぉらーっ!抜け駆けサボりか深司!」

100804mine15.jpg


「せっかくきたならソレ頂戴よ。…神尾」
「ほしけりゃ追いかけて来いよ!」

100804mine13.jpg


「何でさあ、来たの、ここに」
「教科書借りに行ったらいねーんだもん、つーことは、イコールサボりじゃん?!」

「それで…っ、わざわざ探したの?」

100804mine14.jpg


「おー!だって深司さー、最近元気ないだろーっ?!」


100804mine17.jpg
100804mine12.jpg
100804mine11.jpg




この風景をさ、このまま太陽に焼き付けられたら良いのに。


100804mine10.jpg



「隠しても気付かれるモンだぜ、親友にはな!」


「気付くモンかぁ、バカな親友でも」



「バカは余計だろ、っ」


100804mine09.jpg
100804mine08.jpg





久々に見るなあ、最後に飲んだのはいつだっけ。たしか去年の、一年の夏だった。

100804mine07.jpg


「…もうヌルくなってんじゃん」
「わがまま言うんじゃねーよ、買ってから探しまくったんだぜお前の事」
「見つけてから買えば良かったのに」

「……あ」

100804mine06.jpg


「ほんとバカだね」

100804mine05.jpg


「うん、バカかもな」


うっかり笑っちゃった声、聞かれたかな、聞こえたんだろうなあ。

100804mine04.jpg



有り難うの代わりに小さく小さく呟く。
―――ねえ神尾、お前のフレームの中で俺は今どんな顔してる?




ありがとうございました!
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
