

ギュってしたいんだ!

100829soda01.jpg
レン:まさる/リン:たおるあこ/photo:JACK

一週間遅れのレポですがまさるさんと一年半ぶりのリンレンをしてきました…!
やっとリンレン復活できたあああ(´;ω;`)ブワッ
まさるレンが大好きなので本当うれしかったっ…!
しかしリンレンやるときにはなぜかいっつもアクシデントが起こるのですが、やっぱり今回も起こったわけで…

レンくんのウィッグが召されてしまったので色が違うのよ\(^o^)/

時間なくておそろいにできなかった…!ぐぬぬ
次にリンレンやるときはおそろいに!するんだ!!!買いなおす!
いっつもなぜかレンくんにアクシデントの呪いが降りかかるのはなんでなんだろうかw

リンレンも久しぶりだけどATCも久しぶりだったー!
あついあつい、もーほんとあつかったわ…
でもまあなんとか無事にデートできたよお

ちなみにこの素敵PVのコスプレです!




続きかられぽー


ソーダアイス

鏡音レン:まさる
鏡音リン:あこ
photo:JACK

ソーダアイスウウ!!!最初に聞いたのは結構前なんだけどその当時からずっと二人でやりたいね!っていってた曲です(^q^)
その後まさるさんが入院したりでやっと!できた!!
感動…!そんで色味がめちゃくちゃかわいいいい!

100829soda06.jpg
100829soda07.jpg
100829soda02.jpg


ほのぼの楽しいー!かわいいー!
そしてレンくんイケメンー!

100829soda04.jpg
100829soda03.jpg


たま\(^o^)/らん

100829soda05.jpg


JACKさん毎度きれいなお写真ありがとうーー!

次はもう少し涼しくなってからまたリンレンやりたいなー
最近ルカにお熱だったけどリンレンも大好きなんだ!
おつかれさまでしたー!
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
