

8月のレポー

100826dr01.jpg
photo:チヲリ

8月ののっけてない写真をダイジェスト風味にいきます
結構あってあせる…ぺたりー

続きを読むからどうぞ!

7/29 デュラララ!!

大和とシズイザシズーー!///
うちらあんまり絡んだことなくね?っていうとこから発展して絡んで見ました それでもちょっとだけですが
しかもやっぱり殺し合い中ですが

シズちゃん:大和
イザヤ:わたし
photo:まさる

100729dr04.jpg
100729dr05.jpg

で、サイケと津軽もリベンジってきた!あんまりリベンジになってないとかいっちゃだめだッ

100729dr03.jpg


まさるかめこありがっとおおお


8/1 ジョジョ

六本木さんと久しぶりのATC!!ジョジョっ!!
もーあつくてあつくて溶けそうだったことを覚えている
2ショはマリーに撮って貰ったよ!ありがとおお

トリッシュ:六本木ヒルコ
ナランチャ:わたし
photo:ナカイマリー

100801jojo01.jpg
100801jojo02.jpg

8/25 ヘタリア

連合5揃ったーー!5人揃ってるとすっごいかわいい///
私の中国がオデコ広すぎてなんだかもう申し訳ないってかんじだった
撮り足りないのでリベンジしたいある

米:藍嘩
英:まさる
仏:悠輝
露:大和
中:わたし
photo:WAKA

100825aph03.jpg
100825aph02.jpg

いっぱいピン撮ってもらったからのっけとくー!

100825aph01.jpg


8/26 神尾誕生日&うざいひと!

神尾誕生日をオールで祝った日の!!
杏ちゃんと神尾をお祝いしたよ~ついでに神伊武で部屋っぽいかんじでも撮って貰った!こういうの撮ったの初めてだから新鮮…

神尾:チヲリ
杏ちゃん:紅子
伊武:わたし
photo:ゆーは

100826teniss02.jpg
100826teniss01.jpg

そんで後半に一人楽しすぎるイザヤさんをやってきた^^
チヲリさんがいっぱい撮ってくれたアリガトウ!まりあちょおおおかわいかった!!!シャッターを押す手がとまらんとはこのこと

100826dr02.jpg


ってなかんじで8月のレポおわりかなーーー!
8月は後半にいっぱいコスプレしたからおっつかなかった…
そりゃあ写真編集もおっつかないはずですよ…
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
