

変態&天然&常識人

100912hm09.jpg

堀宮、同中トリオやってきたっ
念願で念願でうれしかったので早速レポあげる…///
大大大好きな三人…!!まさかできるとは思っていなかった;;
大和まさるありがとうううう



堀さんと宮村くん
進藤:大和
谷原:まさる
宮村:わたし

3ショは赤也チヲリ(余裕で似合ってた!)と心優しき親切な方が撮ってくださった…!
ありがとう、ありがとうございます…!

続きから写真!
100912hm01.jpg

変態^^

100912hm02.jpg

常識人^^

100912hm03.jpg


天然^^


100912hm08.jpg
100912hm10.jpg


はああああこいつらの関係性がめちゃくちゃ好きです
撮り足りなくてキイイってなりそうだったので今度またガッツリやろう

2ショとか

100912hm05.jpg
100912hm04.jpg

不良組!
二人のときは(進藤は宮村いても吸うけど)スパスパタバコ吸うとか本当もえちゃうよね^^
だがしかし中の人は二人ともノット喫煙者w
なぜか宮村が吸ってすみませんw

100912hm07.jpg
100912hm06.jpg


親友!
まあこの二人の関係はもはや鉄板だと思う
好きじゃないわけがないじゃない…進藤ほんま萌える…
限りなくBLに近い友情って…いい!

はー、久しぶりに堀宮ったけどやっぱり大好きだ…!!
もっといっぱいやりたい!いっぱい再現とかしたい…
まさるさんが「今ヘタリアの次にこの三人が好きかもってくらい好き」っていってくれたとき嬉し過ぎてなくかと思ったw
自分が好きな作品を好きな人に「好き」っていってもらえるのが一番嬉しいのかもしれないなあ

大和まさるほんまありがとおお!
これからも堀宮よろしくおねがいします(^q^)あっほかのもモチ!

そいでは最後におふざけペタリ

100912hm11.jpg


おつーー!
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
