

ニャンニャンニャン

101003dr03.jpg
シズちゃん:大和/イザヤ:たおるあこ/photo:まさる

先週の日曜日はみんな大好きシズちゃんとおデートだったんだ!
シズちゃんの私服かわいいかわいい(*´3`)ちゅっちゅ
まさるさんが私服でカメコに駆けつけてくれたよ感謝!

雨だったけどそんなの関係ないよね

うれしくって写真編集してたら枚数が莫大\(^o^)/
もう本アップしろやって話ですよね

りどもあー

101003dr12.jpg
101003dr11.jpg
101003dr09.jpg
101003dr10.jpg


シズちゃんかっこよすぎてもうパージしっぱなしだ
へっへっへっへうらやましかろうへへへへへ!

101003dr06.jpg
101003dr05.jpg
101003dr07_20101008115311.jpg
101003dr04.jpg
101003dr08.jpg


シズちゃんちゅっちゅ!

オンリーの前に撮影できてよかったー
というか細かい部分まだ全然できてないからオンリーまでにはなんとかする…衣装つくるクオリティがいきなりあがんないかなあ

ていうかいざにゃん衣装着てみたらびっくりする配色で目がチカチカしたよ自分で!なんだかもう別作品の人みたいになってしまったよね
でも猫耳フードが一番かわいいところだとおもいます
猫耳っていいよね!

最後にシズちゃんに愛されてる画像はっとくね

101003dr02.jpg


愛されちゃってどうしようね!
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
