スポンサーサイト


アップお知らせと拍手お返事

100826dr03.jpg


写真4月分までアップできました…!!!よっしゃー
今回アップしたもの↓

4/11 東のエデン
4/24 けいおん!
4/25 デュラ
4/29 デュラ
4/30 ZONE-00


です~!次からは5月…!!
5月からはデュラがまたぶわっと増えるのと、堀宮をはじめたのでそれも…!
だんだん今の活動ジャンルに近づいてきた(^q^)
忘れた頃に本アップな写真更新で本当すみません…
どうも新しいものから編集する気が起きなくて…なんでだろう
そのかわり撮影したやつは時間かかってもちゃんと形にして残す、絶対!

あああと私最近気が付いてサーッってなったんですが;;;
ブログにも拍手があるって気づいて…そのあのすみません;;;
サイトに自分で貼ってるやつにしか今まで返信してなくって;
ブログのほうにもたくさん拍手いただいてましたコメントも…!><
わああ本当にありがとうございます!!
もう見てないかもしれませんが、今回全部お返事しましたので…!
またよかったらブログ拍手のほうにもコメント残してくださいね(^q^*)うれしい

以下からは拍手お返事です!
パチパチのみもありがとうございました///
★サイト拍手お返事★

>みおんさま
ありがとうございます///サイトのほうにも遊びにいかせて頂きました!
これからどんどん活動がんばっていってくださいー!
アーカイブのほうでもありがとうございました///

>かおるさま
ままま毎日(;゚д゚)ゴクリ… なんといったらいいか…あああありがとうございます!
あんまり更新なくって申し訳ないです…!今回いっぱい写真更新したので!
よかったら見てくださると嬉しいです///
本当にありがとうございますーーー!

>お写真みました!おおおおおっかぐううう!うみねこおおおおお!~の方

おっかぐもうみねこもいいですよね…///
最近は前ほどやらなくなってしまいましたが、大好きなことには変わりません!
嬉しいお言葉ありがとうございました///

>河内さま
はじめまして!拍手コメントありがとうございますっ!
宮村!!!><;;;おおお…だだ大丈夫でしょうか…ちゃんと宮村くんに見えているのか不安です…
宮村くんは堀宮で一番大好きなキャラなので、雰囲気を大切に理想に近づけるようにコスプレしていきたいなあって思ってます!応援ありがとうございます…!これからももしよろしかったらいつでも遊びに来てくださいね~!


★ブログ拍手お返事★

>淑さまうおおおそそそそうです載っちゃっています…;;;おおおなんだか恥ずかしい気分です
いえいえいえ、でもとっても貴重な体験をさせてもらったなあって思います!
ドラムと一緒に撮れたのも感動だったし…!
何はともあれ見てくださってありがとうございました!

>ベアトさま素敵ですの方
なななななんですと…?!いや、それはない、それはないです
自分でコレはひどいと思ったので衣装はサヨウナラしました/(^o^)\
無謀でした…

>ナ、ナランチャー!!すごい…素敵です! 突然のコメント失礼しました~の方
ナランチャに反応してくださってありがとうございます!!エアロスミスーッ!
コメント嬉しいのでいつでも待ってます///癒されます!

>千鶴さま

二回もコメントくださってて…うう本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
財前!!!私の財前はなんかこう自分でも本気でむかつきます…
カッカッカッカッカッコイイだ、と…;;;ドッキリですか!///
かみあんは完全にアレ自己満足なかんじですが感動してくださって嬉しいです!!
ありがとうございました!!

> mikiさま七姉妹はもう本当かわいいですよね女子高みたいなあのノリたまらん!
コスプレできるようになれたら、mikiさんも楽しく活動してくださいね///
コメントありがとうございました…!!

>きろさま
わああありがとうございます…!!沖神最近めっきりやってないですが愛は変わらずあります…!!
私もまさるさんの沖田君が大好きです^^へへへ
コメンtノありがとうございました…!

>杳城しずくさま二回もコメントありがとうございました!そしてブログのほうに気づけなくて申し訳ありませんでした…
デュラレイヤーさんなんですか…!!おおお親近感///誰をやってらっしゃるんでしょうか!
イザヤはひっさしぶりにこんなにハマったよ!っていうキャラなので惜しみない愛を込めています…
しかし愛とは反比例に理想とは程遠くてアーーー(^q^)ってなりますが…
コメント励まされました!ありがとうございますー///

> 紅蓮さま
拍手ありがとうございました…!!!二回のコメントありがとうございますっ…!
堀宮好きさんなんですね!!わー///いいですよね…堀宮はほのぼのしたりたまにキュンってなったり私ホイホイすぎました/(^o^)\そういうの大すきだー!
宮村君好きすぎてやってしまって本当…ごめんなさい…;;;
がんばって宮村くんに近づけるように努力したいと思います!
またよかったらコメントくださると喜びます!ありがとうございました^^*

> たっちゃん
うおおおたっちゃんじゃないかあああww何で拍手をしたw
でもしかしありがとう!そしてブログに拍手コメントがきてるなんて知らなくてずっと放置してしまってごめん…!最近たっちゃんにあってないから寂しいですよ><

>あんさま
コメントありがとうございますー///初めてのコメントうれしいです!!
ヒーー!宮村くんやってしまいましたすみません!だだ大好きとか…テンションがあがります…
堀宮は今本当にハマってるのでいっぱいコスプレしたいなーって思ってます!
写真もまたアップするのでよかったら見にきてくださったら喜びます**

>ヒナ子さま
あああありがとうございます…(*ノノ)
更新が遅くって本当にすみません!せめてレポくらいは早くあげるように心がけますね!

> 京さまわああまた子ですか…!!また子は大好きなのですが全然似合わなくて衣装サヨウナラしてしまいまし…た
私がやったらなんかもう、ひどかったです/(^o^)\
あんなのまた子じゃない/(^o^)\
また子大好きなので私もまた子レイヤーさんがみたいです…!

>トモちん

トモちんまでええええ!私ブログ拍手今知ったよ本当ごめんね;;;
そしてありがとうコメントありがとうよおお
ジョジョのP全然リンクつなげてくれていいので!うれしいー!
こちらこそジョジョ合わせまたやろう!付き合ってね///

> ひゆさま

はじめまして!コメントありがとうございますー!!
おおお最近コスプレに興味を…!コスプレはされないんでしょうか…!そわそわ
千鶴ちゃん誉めていただいちゃって…ううありがとうございます///
これからもよかったらまた遊びに来てくださいね!


みなさんコメントありがとうございました…!!
これからはちゃんとブログのお返事も返す…!!ので懲りずにまたコメントしてやってくださいね///
スポンサーサイト
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
