

初めてで最後の生糸

101010dr03.jpg
ずっと行きたかった生糸に行けました…!!
めっちゃ広いしフオオ…ってなるロケーションだった…
もう終わっちゃうなんて…もっと早く行ってればよかった!

デュラ大すきメンバーでデュラってきたよーーッ
最近よくデュラれて本当嬉しいんだ…10月・11月最高
今回はまさるさんが新羅に初挑戦!でした
まさるさんって毎回思うけど割りとなんでも着こなすよね^^いいな
新羅不安がってたけどぜんっぜん似合ってたわ!
藍嘩ジャッジもオールオッケーだしね!

いろんな写真撮ったよ~まったりしすぎてしまって毎度のごとく枚数少ないけどwまったり大好き

セルティ:藍嘩
新羅:まさる
シズちゃん:大和
イザヤ:わたし

以下レポー
101010dr07.jpg
101010dr04.jpg


新セルかかかかんわああ!新セルハスハスな大和氏がずっとパージしてた!そしてわたしもパージしてた!パージ!

101010dr05.jpg


シズちゃんがイケメンだったり

101010dr06.jpg


セルティにケンカなだめてもらったり

101010dr01.jpg


いつものごとくシズちゃんちゅっちゅしてきたよ

最近このメンバーでよく合わせすることが増えたけどみんないっつも本当ありがとうございます…///
みんな大好きよちゅっちゅ!(*´3`)
これからも遊ぼうねちゅっちゅ(*´3`)
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
