

みんなでバクマン!

101011baku08.jpg


一年くらいエイジやってるけど、初めて…初めてこんな大人数で撮影会したし、ソレより何より
初めて机でマンガが描けた\(^o^)/
企画&主催してくれたうめ葉ほんまにありがとう…!
鍋もおいしかった!

バクマンといえばアニメはじまってますね
ちまちまみてます!
今期といえばバクマン&海月姫&パンストですね
アニ充最高じゃねーの

バクマン。
真城最高:チヲリ
高木秋人:まさる
福田真太:大和
平丸一也:うめ葉
新妻エイジ:あこ
photo:ジョー、βooちゃん

以下続きから写真
101011baku04.jpg
101011baku01.jpg
101011baku03.jpg
101011baku05.jpg
101011baku06.jpg
101011baku07.jpg


かわいい写真がいっぱいー\(^o^)/ひーひー
あおきさんと中井さんがいないけど福田組はかわいいなー
バクマンとか、絶対大人数で合わせとかムリだって諦めてたんですけど、諦めるのイクナイ!って思った
はー幸せでした、ありがとうございました
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
