

おいもおいもおーいも

101023teniss05.jpg


秋が一瞬にして通り過ぎてしまったけど焼き芋してきましたよ
秋終わるの早すぎ…寒すぎ…意味わかんない…

ともあれ久しぶりの立海でしたー!



幸村:うめちゃん
真田:ぽんさん
柳:やまと
仁王:ゆーは
ジャッカル:たっちゃん
丸井:べにこ
赤也:あこ

photo:ららたん!ありがとおー(*´3`)

カレンダーのやつだよー!焼き芋だよ!
とってもシュールな撮影会でしたw芋w
一人芋最低みっつ用意してきたよ
ぽんさんとうめちゃんが焼いた後の芋ももってきてくれてみんなで食した
おいしいやつとパサついてるやつがあって、私のはパサついてるやつでした/(^o^)\でもうまかった、でも途中でもったりしてきた

以下れぽれぽ

101023teniss03.jpg
101023teniss02.jpg



ららたんがいっぱい良い写真撮ってくれた!!
選びきれないので自分が絡んでもらったトコのやつのせときます

101023teniss07.jpg


プリガムレッドはワイキャイしてて撮りやすい~
ふつう赤也がいじられるんだろうけどなぜか毎回丸井クンをいじってしまうのは仕方のないことだよね!ぶー!

101023teniss06.jpg


お父さんとお母さんと(^q^*)
お母さんが最強です

101023teniss04.jpg


柳先輩と!なんで目つむってるのにストッキングかぶったみたいな顔にならんの?意味わかんないお
私ならなるお 柳先輩もえるお

最後はおふざけの時間(毎度おなじみダネ!)になってしまったけど、秋らしいことできたー!満足!!
みんなおつかれさまですっ

101023teniss01.jpg
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
