

温かいミルクでもてなしてほしいの?

101031tt02.jpg


trick and treat
レン:まさる
リン:わたし
photo:JACK

元の素敵な曲はコチラ↓





ハッピーハロウィン!!!!!
ハロウィン大好きすぎて二日間堪能してしまった
ハロウィン最高!もっといっぱいあればいいのに
土曜日のうみねこはまだデータもらってないので今日のリンレンレポです

日付的に間に合わなかったけどまだ寝てないから今日はハロウィン!
ということでtrick and treatやってきました…!in極寒
雨+薄着+虫というサイアクコンボでしたが気合で…
雨のせいと私がビックリの大寝坊をしてしまったため予定よりも枚数が少ない!(´;ω;`)私しね!

いやしかし楽しかった…ホラー楽しい!
まさるさんはマジで凶悪なお顔の持ち主なので今日さえまくってた
顔面が怖い!(ほめてるんだよ)

これもいちお考えて絵コンテかいたので近日中に動画作りたいな!
ローリンガールは時間がものすごいかかってるので、気分転換に…

それではレポですー

***************************************************************


深い深い 霧の中 妖艶に響く声
おいでおいで この森のもっと奥深くまで

101031tt08.jpg


目隠しを外しちゃ面白くないでしょ
足元ご注意 その手は僕が引くから

101031tt07.jpg


その身を今すぐに 委ねなさい 

101031tt06.jpg


さぁ


おやおや悪い子 もうお目覚めですか?
目隠しが解けたなら 盲目にしようか?


101031tt05.jpg



「……ねぇ、ちょうだい?」


101031tt04.jpg




まやかしでもてなして 甘い蜜を吸って
ちょうだい よこせ ほら 今すぐに


101031tt03.jpg


ちょうだい


101031tt01.jpg


****************************************************************

お粗末様でしたーー!!!!
ハッピーハロウィーーーン\(^o^)/
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
