

Welcome to witches' Halloween parties!

101030umineko01.jpg


魔女たちのハロウィンパーティーへようこそ!!

うみねこのなく頃に
ベルン:チヲリ
ラムダ:紅子
ヱリカ:あこ
photo:ジョーさん

ハロウィンといえばうみねこー!
ということでハロウィン前日にうみねこやってきてました
私はもう満足したのでヱリカたん卒業だよおー
我が主に踏まれるのが夢でした(^q^)


以下れぽ
101030umineko08.jpg
101030umineko06.jpg
101030umineko07.jpg


小道具いっぱいでゴテゴテたんのしーーーーー

101030umineko04.jpg
101030umineko05.jpg

ベルラムかんわいいいーーー
三人のときはラムダが色とりどりすぎてポツンとういてたんだけど、ベルンと二人になると落ち着くマジック
色合いかわいすぎだこの二人

101030umineko03.jpg


我が主にゃんにゃん( ^ω^)

あっ後半わたしのワガママでチヲリさんがヱリカってくれたのよ!
天使をここに降臨させるわね

101030umineko02.jpg


チヲリたんのヱリカたんの破壊力たんぱねえ

この日下の階に偶然にもガプリアとぽんさんがいたのでちょいちょいかまってもらったりしたよ!
みんなうみねこハロウィンだった!

ハロウィン両日満喫しまくった~ハロウィン充ww
来年のハロウィンは何するんだろうなーと今から楽しみです!
おつかれハロウィン!
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
