スポンサーサイト


池袋滞在日記

101107dr03.jpg


11月6,7,8日とずっとずーっと池袋に滞在してました!
藍嘩大和まさるで東京遠征してきたよおおお楽しかった!!
友達大勢で遠征とかはじめてした…めっちゃくちゃ楽しい
しかもデュラ漬けの日々…とか…楽園以外のなにものでも…( ;∀;)
みんなありがとう!大好き!ありがとううう

ということで超自己満足な日記をかくよ~


★11/5 夜

0時出発のバスに乗るために待ち合わせ
私遅刻する、本当すみません
でも行ってみたら大和がいない?よ?とりあえずバス乗り場まで向かう!
藍嘩ちゃんと私は肉マンを買ってまさるさんを挟む
まさる「肉のにおいがする…」まさるさんはお肉がきらいだよ!
そうこうしてるうちに大和がギリギリセーフで到着して乗り込む!

バス乗ったら藍嘩ちゃんが早速ブーツ脱いだ
私はサービスエリアで休憩するからまだ脱がない!っていったら
藍嘩「私もサービスエリアいくで!休憩するで!」っていってたのでそっかーと思って二時間後、サービスエリアについて藍嘩さんのほうを見たら…
寝てやんの\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
もうwwwwさすが藍嘩wwwwすきwwww

11/6

新宿到着。眠い。寒い。適当なカフェに入る。
なんか大和さんがグッタリしている…低血圧かな?と思ってしばし放置しておく。
その間になぜか六本木さんが合流したw久しぶり…でもないw
藍嘩とまさるはBEIEIの独立のマスコット銃のことについて激論している。
大和さんがグッタリしているのがおかしいなーと思い始めて話しかけてみる…と熱がある!わあああああああ(;・∀・)
アタフタアタフタすることしかできずに時間がたってお昼くらいになってしまう。
「とと、とりあえず病院だ…!」
ホテル予約してる近くの病院に駆け込む…!うっうっ大和が…!
診察終えてちょっとマシになったやまっさ…よかった…
薬飲むためお昼ご飯を食いに行く…!
だいぶマシになった大和…せっかく来たしでとしまえん行く…?みたいな流れになって一応いく。

短時間でこすぷれをする。

101106dr03.jpg
101106dr04.jpg
101106dr02.jpg
101106dr01.jpg


みんな顔が死んでいる^^

さっさかさーと池袋のホテルに…!迷う。でもがんばって到着する。
大和さんをとりあえず寝かせて飯を食いにいく。
メンバーがメンバーなだけに(私藍嘩まさるパピコ)「あれ?ここ梅田とかなんじゃねえの?」って気分になる。
パピコとお別れして、大和のゴハンを選んでホテルに戻る。
大和さんがだいぶましにはなっている。安心…。
みんなで温泉はいって、データ鑑賞会して、おやすむ!

11/7

私がおきたときみんななぜか活動していました。早起きさんダネ!
大和が元気になっているーーーーー\(^o^)/やったーーー!
いそいそ準備して晴海に向かう。
久しぶりの晴海にテンションあがる!
パピコも合流~!波江久しぶり///

着替えてこすぷれする

101107dr02.jpg
101107dr05.jpg
101107dr06.jpg
101107dr01.jpg


晴海めちゃくちゃきれいにとれるうう
ほんで人多いスゴイデュラレイヤーさんいっぱいいる…!
ほわほわした気分でした^^ずっとほわほわ

ほわほわしてたら東京でもやっぱり愛され祭りだった

101107dr03.jpg
101107dr04.jpg
こんなところまできてデレるのはやめてってば!んもう

六本木さんとミーコちゃんにも会えたー!
ろしんゆうかいしてましたかわいかった^^

さささーと東京駅まで移動して居酒屋へ!
遠征メンバー+パピ六本木ミーコで居酒屋る。
ちょいちょい六本木が銀魂をしかけてきて、二人で新八と銀さんになる。
おねむなのでホテルへ~。

こっからが、まあ…ひどいんですけどねww

かえって部屋でダラダラしつつ1月のデュラオンリーの話をする。
藍嘩ちゃんも一緒にいってくれるって!まじか!
うええええんうれしいありがとうううって大和と私は祭り状態になる。
1月同じ日に東京であついヘタオンリーあったらいってもいいのよ(^p^)っていったら検索しだす藍嘩まさる。
したらほんとうにあった\(^o^)/\(^o^)/ヘタすげえ
二人で何の衣装やる?キャッキャって楽しんでる間私と大和さんはなぜかデュラのアニメグッヅをあさっていたww
そのあとクリスマス4213のことを知ってGYAAAAAAAAAAってなんかようわからんテンションになったよ…この時点でたしか夜中の1時だよばかかwww

お風呂入ってデータ見てさっさか寝る。
まじみんな一瞬にしてねた…しかも唸ってた・・・みんな…

11/8

あれあれまた私が一番おきるのが遅かったぞ?
まさると藍嘩にいたっては私がおきたときにはもう着替え終わってたぞ
スピードスターか!

ホテルチェックアウトして近くのオシャンティなカフェにモーニングしにいく(^p^*)カフェではなぜかスゲースイーツな会話してたw
化粧品の話とかwわおw
でで、この日は某乙女ロードのほにゃらら喫茶にいくためにオシャレをしました!(私だけ)つけまつげもつけました!髪の毛も巻こうと思ってたんだけどコテを忘れました!!
やる気は十分…喫茶に行く前にアニメイトに行く。
東京にきてまでアニメイトwってかんじですが、すげえ堪能しちゃった、やっぱ本店はすげえよ品揃え的な意味で!

デュラグッヅをどっさり買い込む私と大和^^
藍嘩まさるはもちヘタグッヅ買ってたよ、なんかクソおもしろいBEIEIのストラップ買ってた…アレ本当面白いなんでかったんやww
そうこうしてるうちに昨日のメンバーと合流していざ喫茶!

喫茶は省略しますwwめくるめく世界でした。

そのあとはみんなとバイバイして新幹線へー。
クリスマス4213見るために買ったアニ●ディアをバット開くと…
シズデレラでした/(^o^)\/(^o^)\
間違えて先月の買っちゃった…だと…
絶望していたら大阪に着いた!
おおおおつかれーーーー

ってかんじだったよ^^本当ありのままにかいたから面白いとか考えてないけど自己満足日記だからいいおね
とってもとっても楽しかったんだ…
次は一月にまたみんなでお旅行できるとおもうとワクワクがとまらない

藍嘩まさる大和本当ありがとうーーー!だいすきよー!
スポンサーサイト
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
