

俺の計画は順調だ

101114dr01.jpg

この間、ずーっと前からやりたくていろいろと準備してた撮影がスタートしました…!
一回じゃ全然撮り終わらない、というかむしろ来年の二月くらいまでかかるんじゃないかなっていうくらいの本気ぶりです…。

pixivで長期連載してた4213二次創作漫画「折原臨也の計画
このお話がもう本当好きで好きでそれはもう好きで…ね…
作者様に快く許可をいただいてやらせてもらえることになったんです( ;∀;)本当うれしすぎてしぬかとおもた…


※捏造、二次創作のコスプレ、シズイザ、腐向け、血糊表現、どれかひとつでも苦手だという方は閲覧をご遠慮ください。

























------------------------------------------------------------------


静雄:大和
臨也:あこ
photo:JACK

原作:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9157914

まだ物語の最初とラストしか撮影できてないのですが…道のり長い/(^o^)\はじめての撮影がいきなりクライマックスw

なので一応速報というかんじでダイジェストにのせていきますー

101114dr07.jpg
101114dr08.jpg
101114dr04.jpg
101114dr03.jpg
101114dr05.jpg
101114dr02.jpg
101114dr06.jpg


撮影が全部終了して、素材がそろったら特設Pを作ってアップする予定です。やらせていただけるからにはちゃんと撮りきりたい…。
自分の好きなものができるのっていいなー…!
自己満足ですみません…でもこういうのってやっぱり楽しいです。

次の計画撮影は12月だ…!寒さを乗り切る!ぞ!
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
