

SPIeLKARTen;

お知らせが遅くなってしまった…!

御之さんの創作サイト『-彩-【イロ】と-唄-【ウタ】のものがたり』第一部『SPIeLKARTen;【シュピールカルテン】』に参加させていただきます。
光栄すぎて涙が出そうよ。

ROMじゃなくてWebで公開されるという…!
オールプロデュース御之さん!ということでもうむしろ私が楽しみでならない感じです。
御之さんの案内人かわいすぎるだろ…センスが…よすぎるだろ!

やらせていただくからには全力で頑張ります。そして全力で宣伝だー!
よろしくお願いします(*´ω`)

『-彩-【イロ】と-唄-【ウタ】のものがたり』サイトはこちら~
http://cos.lovepop.jp/

それにしてもROMとかこういうのとか、やっぱなんか形にするってのはいいなあ…!とおもいます最近。
私もなんか出そうかなぁ。完全に自己満足になりそうな気しかしないw
出すなら映像作品で出したい!な!

まあ夢の話かな!
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
