

嫌い嫌い、シズちゃんが嫌い

111201dr09.jpg

折原臨也の計画
いざや:あこ
しずお:やまと
photo:JACK

原作:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9157914

ちょっと前ですが計画第二回目撮影してきましたーー
今回は屋上のシーンを全部撮ってきた
極寒を覚悟していたんですがとんだ小春日和でした…!最高!
ぽかぽかっつーかちょっとあつかったw
快適に撮影できてよかったー



※捏造、二次創作のコスプレ、シズイザ、腐向け、血糊表現、どれかひとつでも苦手だという方は閲覧をご遠慮ください。


111201dr05.jpg
111201dr08.jpg
111201dr07.jpg
111201dr04.jpg
111201dr06.jpg
111201dr03.jpg


ここまで計画ー!屋上のシーンが意外と少なかったのもあり、撮影がちょっと早めに終わったからふつうにらいじん撮ってもらいました

111201dr01.jpg
111201dr11.jpg
111201dr10.jpg
111201dr12.jpg

学生ラブ!!!\(^o^)/屋上ラブ!!\(^o^)/

次の計画撮影はまたまた今週です…しかもめちゃくちゃカットが多いので絶対一日じゃ撮りきれない…ひいひい頑張る
はじめて新羅が撮影に参加してくれるよ!わーい!

ということで大和JACKマンお疲れ様ーーっ
シェアしてくださったリダさん達ありがとうございました**
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
