

#15、好きだ

101210hm03.jpg

堀さんと宮村くん

堀さん:まさる
宮村:あこ
photo:JACK


堀宮カップルってきたー!
久しぶりに堀さんとイチャイチャできて昇天しそうだった…ぶっちゃけちょっとした^^

今回はやりたかった話をやってきた!二個!

堀さんが頑張って宮村に(手だけどw)「好きだ」っていうこの話めちゃくちゃ好き…!!できてよかった…!
どうしても急にやりたくなってほぼよなべで堀さんのシャツ作ったw
クソゴミだったので帰りはゴミ箱にインしてきましたけど

101210hm02.jpg


「………好き だ」

101210hm01.jpg


ででもういっこが、あのえっとあの宮村くんと堀さんがはじめていたしちゃう記念すべき話wをやってきました
宮村ヤンデレ!


あーあ、

101210hm04.jpg


別にぜんぜん、冷たくないのになぁ



堀さんに耳かまれるやつもやりたかったがさすがに二人とも上裸だったので断念しました^^

ほかにもモロモロ家でイチャイチャいっぱいしてきた!!
ああもう本当に俺の彼女はかんわいいなあ…

101210hm06.jpg
101210hm08.jpg
101210hm07.jpg


最後にちゅっちゅネタ!
宮村くんってよく不意打ちにちゅーするよね

101210hm05.jpg


堀さんかんわー!

堀宮本当いっぱいいっぱいやりたいんだ…!!
今月はもういっこ堀宮予定があって幸せ
しかし自分の宮村がうんこすぎて写真見るたび/(^o^)\ってなるので、ウィッグ変えてカーディガンきれいなの買っていろいろ改良する
大好きなキャラだから納得できるまでやりたいなー

そんなこんなでおつかれさまーーー!
またやってねえー///

101210hm09.jpg
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
