

北欧クリスマス

101211aph03.jpg


もいもい:まゐちゃん
あんこ:柴たん
のる:まさる
あいす:あこ
photo:ゆーは


最近すぐにレポをかけていない…ということで、これも先週のレポです
北欧でクリスマスってきました
北欧ずっとやりたかったからうれしかった…!
やまさんはインフルダウンでしたが><。次はスーさんも!

ゆーはさんが交換条件でカメコにきてくれました神…!!
私頑張るよ!春になるまでにさわやかな笑顔を会得しておく

北欧4ですが、わいわいきゃっきゃしてきた!
北欧は大家族みたいで本当めんでぇな


101211aph09.jpg
101211aph07.jpg
101211aph05.jpg
101211aph08.jpg
101211aph06.jpg

あんこうざい!

みんな超かわいかった…!!絶対リベンジするぞおおお

最後にちょっとキメてみたやつものせとく

101211aph04.jpg


はじめてヘタリアでオデコ出てないキャラやったわそういえば^^

みんなお疲れ様ーー!
アフターでは堀宮でも盛り上がった!!
プリクラとか撮りたいからまじで学校帰り合わせしたいなぁ…
柴たんが堀宮にハマってくれてうれしい\(^o^)/

ごはんもおいしかったしケーキもおいしかったし大満足ー!
今度は北欧5だーー!
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
