

きっと君はこな…イーザーヤアアア!

101220dr10.jpg

しずお:やまと
いざや:あこ
photo:ちをり(ありがとうおチビ(^3^)Chu!)

慣れないスーツ着せられてパーティーなんぞに連れて行かれて、でもトムさんの手前断れなくてパーティー終了時にはどっと疲れて、疲れていることに苛々しちゃって「よし、ノミ蟲を一発殴りに行こう」と新宿行っちゃって、一人ぼっちのうかれぽんちさんのところに殴りこみに行って一緒にクリスマス祝っちゃったってことだろ?

ありがとうございますクリスマス/(^o^)\

ってなことで、クリスマスイブにシズイザクリスマス写真あげちゃう!
いっぱい編集したからいっぱい載せちゃう!!!
はああああもえたぎったあああ

101220dr03.jpg

きっと君はこーなーい♪

101220dr02.jpg

一人きりのクリスマスイブ♪

101220dr01.jpg

サーイレンナーイホーリーナーイ♪

101220dr04.jpg

「一発殴らせろ」



と、こういうことですね なんだかんだできてくれちゃう静雄ラブ

101220dr05.jpg
101220dr07.jpg
101220dr09.jpg
101220dr11.jpg
101220dr12.jpg

「シズちゃんあーん!」

101220dr13.jpg


「オラ食えよ、存分に食えよ、オラ」

のっけてないけどシャンパンを頭からぶっかけられる写真も撮りました
もちろん自分でお願いしました 私は幸せです

101220dr14.jpg
101220dr08.jpg
101220dr06.jpg

静ちゃんと二人でクリスマス祝えるとか幸せすぎて怖い/(^o^)\
この調子で新年も期待しています>各アニメ誌様
その前に日々也もやりたいし部屋着もしたいし…!!おっつかない

とにかくとにかく全部ひっくるめてメリークリスマス!!!
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
