スポンサーサイト


ダンガンロンパ!

こっそりひそひそやってたダンガンロンパをクリアしました。
後半になるにつれてもういっきに勢いでばあああーっとクリアしちゃった…。
まじで…良作ゲームです…。
おかげで今寂しいです…。面白いゲームクリアしたあとってポッカリ寂しくならない?;;

なんかいてもたってもいられなくて、あと語りたくて普段かかない感想なんかをかきにきた
感想ってかなんかもえ語りとかそんなだけど

ネタバレ満載なので折りたたんでおきます!
もうとにかく全員かわいすぎてだな…!!!!

特に苗木、霧切、ジェノサイダー、さくらちゃんがすき!

そして別格なのが
私様ことエノシマジュンコちゃーーーーーん!とふじさきクン!
だよね^^

黒幕はもう仕方がない、萌えるわあんなのw卑怯だわ…!あのキャラの中ではダントツにジョジョ立ちのジュンコちゃんがすきですwあと私様なジュンコちゃんと鬱ジュンコちゃんもかわいい!
もう全部かわいい!絶望シスターズとかなんなの?双子とかなんなの?もえる
まず外見がかわいいもんな…登場も超かっこよかったよ…はあ…さすが黒幕…

ででフジサキは…まあ私の好みドストライクでした…^^へへ…
男の娘って…おま…GJ…
でも最初に千尋たんが喋ったときに「あれ?もしや男…」って真っ先に思ってたからあんま驚かなかったよね
でもあの声はまあ皆そう思うしね…
まああああかわいい!あのクリア後にみれるアートギャラリーの千尋たんがやべえ
超高校級のプログラマーまじやべえ
そしてアルターエゴがさらにやべえ
ご主人タマって…タマって…あやうくもえ殺されるところでしたあぶねえ!

この二人にはまーーーーもってかれた、かな!別格かな!

苗木クンは予想以上に苦労人ってか不憫なとこがかわいい
霧切さんはとてもよいクーデレでした…デレたときのかわいさが異常…
そして根暗より殺人鬼派です!みゆきちまじ声ぱねえ
ドMでドSとかセーラー服とか二重人格とか狙いまくりだけどまあ萌えるもんはしゃーない

であとさくらちゃんはみんなのアイドルでFA
一番のもえキャラでFA さくらちゃんのかわいさは犯罪


ということで来年は学級裁判やりまくりたい…!!!
とりあえず苗木クンデビューの予定ですがいろいろやりたいな~!
あーすこしはスッキリした…!
語りたくてどうにかなっちゃいそうだった/(^o^)\
スポンサーサイト
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
