スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾崎さんと仙石くん

101217hm01.jpg

レミたん:ちをり
ちきん:あこ(オール借り物!チヲリ&ゆりあさんありがとう!)
photo:透&ユキ

なんかクリスマスのいろいろで念願の仙レミまだレポれてなかった!
私が仙石とか何も/(^o^)\ですけど、レミたんがかわいすぎるので本当嬉しかった!役得!!
はーかわいいピンクかわいいかわいいかわいい!

以下レポだよー
チヲリさんがレミたんとかやっちゃったら私死んじゃうんじゃない?とおもってましたが、現実になった…という感動!
しかもしかもねーまだ終わらないんですよ~
私服も片桐レンジャーもやってもらう約束をこぎつけた私GJ
幸せってこういうことをいう^^

101217hm05.jpg
101217hm06.jpg


チキンがんばる

101217hm03.jpg
101217hm02.jpg


おうちでイチャイチャ最高じゃねーの!役得じゃねーの!
でもお外でデートもまじで楽しみだ…寒くても私頑張れちゃう
あー堀宮充うれしい( ^ω^)

最後に天使を光臨させておくわね
あまりに天使すぎて意味わかんないけど俺の彼女です
うへへ^^いいだろ^^

101217hm04.jpg

レミたんはやんねーぞ!

おつかれさまーー!
スポンサーサイト
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。