スポンサーサイト


あけました!

110108dgrp04.jpg

あけましておめでとうございます!!
新年早々コスプレ充してました( ^ω^)
三日間あゆが大阪に遊びに来てたから一緒にコスプレしたよー!

さっそく以下から
一日目はデュラとロンパ!
スタジオ貸切だったから超広々でした…広すぎるけどね!
もかたんと合わせははじめましてだった
超絶美少女すぎてろくに目があわせられないよ…エンジェル臨也ェ…

■一着目デュラー!

いざや:もか
しずお;あゆむ
まさおみ:あこ
photo:さりむ

110108dr03.jpg
110108dr02.jpg


あゆもかのシズイザシズずーっと見れて至福すぎた…!
新年幸先いいぜ!!
将軍はなんやスルー推奨ですよ
違和感しかなかった!違和感しかなかった!!

110108dr01.jpg


はーかわいいいいいいいいいい(;゚∀゚)=3


■二着目・ダンガンロンパ


去年末にスコーーーンとハマり、いてもたってもいられなくてコスプレしてきた…!しかもあゆが十神きゅんやってくれた神か…
二人して準備期間短すぎて修羅場でしたw
でもできてさいっこーに嬉しかったよー!
これからいっぱいやりたいコスプレNo,1だわ

110108dgrp03.jpg
110108dgrp02.jpg


ロンパってどこでも割りと合うけどガチで合う場所って難しい
やっぱあの裁判のときの丸い柵みたいなんつくるっきゃないのか…
ネタバレ満載ゲームだから多くは語れないけどほんと超面白いからみんなやるべしよ^p^
学級裁判するべしよ
世界観がホイホイすぎます

とりあえず今年も好きなものを好きなだけやっていきたいなーと思っていますので、よろしくお願いします!
ってわけわかんないかんじでしめだーっ
スポンサーサイト
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
