スポンサーサイト


お知らせと拍手

テニミュ今まで観たことなかったんですが、今期が峰ということを聞いて初めて見に行ってきます!!
楽しみだなー

そして写真アップしました!!前回から三ヶ月も空いてるェ…

★DRRR!!
6/13 折原臨也
5/16 平和島家&折原家
5/2 24時間戦争

★堀さんと宮村くん
6/8 堀さんと宮村くん
5/8 天然とチキンと不幸者
5/2 灰色の男

★銀魂
5/20 九妙

★SKETDANCE
5/1 スケット団


8こ…!どうにか頑張って7月までのは全部アップしました~!
7月がなんかめちゃくちゃ多くて…ね…
でもはやくしなきゃね(;・∀・)

引き続き写真編集頑張ります!写真編集作業はとっても好きなので苦じゃないのだ


続きに拍手レスです
遅くなって申し訳ありません!ブログにいただいた拍手もコチラで返信しています
そのほかにもパチパチのみやらたくさん有難うございました!!
★web拍手レス

村雨さま
はじめまして!遊びに来ていただいて嬉しいです~!
3,4年だと…?!;;あまりの長さに恐縮です;;しかもすれ違っていたなんて(;・∀・)
うわああ!オンリーはいけるものはいきたいなと思っていますので、また機会があればッ;;
またいつでも遊びにいらしてくださいね~!

河内さま
またまたコメントありがとうございます~!///
表情は個人的に気をつけているところなのでそういっていただけるとなんだか報われた気がします!
日々の活力になれているとは・・・!恐れ多いですが頑張りますね!

さま
こんにちわはじめまして…!「折原臨也の計画」いいですよね…!!!///
私も許可がいただけるとは思わず、いざ撮影!ってなると本当にいいのかなと緊張しまくりでした;
でも大好きなお話なので、世界観壊さずに最後まで頑張りたいな!と…
完全に自己満足ですが、そういってくださると自己満足だけじゃない気がしてきました!
頑張ります~!コメント本当にありがとうございました

折原臨也の計画の写真、髪の毛の~の方
まさかかぶっているとは気づかずにそのまま撮影終えてしまったのです;;
加工しようにもどうにもこうにもで…
ちゃんと確認しないとだめですね><

ローリンガールPVすごいです!愛を感じました・・・!~の方
観てくださってありがとうございます…!愛を感じてもらえた…!
編集がまじで鬼畜で、めげそうになりましたが根性でどうにか…!

ローリンガール感動しました・・・みんながコスプレ~の方
見てくださって有難うございます…///原曲が大好きで、あのPVはじめてみたときから「絶対再現したい…」と思っていたので、こうしてつくることができて本当に嬉しいです。
転がるチヲリさんは本当可愛いですよね!頭強打してましたけどね^^

manaさま
はじめまして、遊びに来てくださって有難うございます…!!
前から見ていただいていたとは…おおなんかすみません;;ツイッターまで!
なんかどうでもいいことしか呟きませんがwわわ私も大好きですよー!


★ブログ拍手レス

みおんさま
私を目指しても何もですよーーーー!!;;;;ただのバカなので
コスプレ活動頑張ってくださいね!

ひゆさま
二回もコメントありがとうございます!とても嬉しいです
おおコスプレをはじめるために軍資金準備とは…!綿密…!頑張ってください!
堀宮も…!堀宮ならコスプレはじめてするのにもそんなにお金かからないし良いと思いますよ
コスプレされるのを楽しみにしていますね(^v^)


ソラさま
はじめましてーー!三回もコメントくださってありがとうございます…!!///
遠征はいろいろありましたがとっても楽しい遠征になりました~
ローリンガールも見てくださってありがとうございます///
またこういうかんじで作品作りたいなーとおもっているので、またよろしくおねがいしますね!
コメント本当ありがとうございました///

るいさま
はじめましてコメントありがとうございますーーー!
デュラコスレイヤーさんだと…<●><●>いやいや私まだまだ底のほうのものですから…;;
どこかでお会いすることがあればヨロシクお願いしますねー!

ヒナ子さま
癒されてくれましたか!!wよかった!
これからも癒せるように頑張ります( ^ω^)

蓮斗さま
こんにちわはじめまして。コメントありがとうございます///
うわあそんな…恐れ多いですよ…!更新遅くてすみません本当;;
これからもボチボチと更新頑張っていくのでよかったら懲りずにまた遊びに来てやってくださいね…!

りくさま
はじめまして…!コメントありがとうございます!
計画好きさんだとか緊張します;すみませんコスプレとかしてしまって;;
やるからには最後まで頑張ろうと思いますのでよかったらまたみにいらしてくださいね///

りりいさま
はじめましてー!コメントありがとうございます。
ローリンガール観てくださったみたいで…!わーなんかすみません;
ななな泣…?!;;そんなこちらが感動して泣きそうですwwうわあんありがとう( ;∀;)
編集も撮影も全部愛込めたのでそれが伝わってよかったなあとおもいます…

kameさま
いつもブログ見てくださってありがとうございます!コメントまで!
ローリンガールも観てくださったみたいでこちらこそありがとうです。
編集作業は鬼畜でしたができあがってしまえばやっぱり作ってよかったとおもいました…!

佑那♪さま
コメントありがとうございます!クリスマスプレゼントw
シャンパンぶっかけられてる写真は加工が厳しかったので断念してしまいましたwすみません
クリスマスシズイザ絶対やりたかったのでできてうれしかったです!
大和さんは本当かっこいいですよね><
よかったらまたきてくださいね~!ありがとうございました

みやこさま
ローリンガール観ていただいたみたいでありがとうございますー!
ニコニコ(;・∀・)いやニコニコはコメントが出るのが怖くて…;;
なのでyoutubeでも結構冒険でした;それでも一応検索よけをしているので(意味ないかもだけど);;
なのでニコニコには載せませんよ~!

呉巴-kureha-さま
コメントありがとうございます…!あけおめです!
ま、正臣、、、!正臣はスルーの方向でおねがいしますw最初で最後の正臣w
こちらこそ今年もよろしくおねがいしますー!!


たくさんの拍手コメントやパチパチ本当にありがとうございましたーー!
活力です(*´ω`)
スポンサーサイト
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
