

最近もさむいですねえ

110116dgrp04.jpg
桑田:柴/苗木:あこ/photo:チヲリ

速報アップが滞ってて何が速報じゃ(^p^)みたいなかんじになってるから一気にアップしにきた…!!!
最近のやつ全部~

以下から!
1/9 罪花罰

110110tb03.jpg


薔薇紋:依苑
桔梗:あこ
柚子:藍嘩
蘭:ららぽんと
photo:大和

110110tb01.jpg
110110tb02.jpg

新年早々すごいマイナーな漫画のコスプレでした
あまりに周りが美形すぎて意味わからんかった…美形だらけ
しかも今までのコスプレ人生であんまりとったことないような撮影ができてめちゃくちゃ楽しかった!

1/10 テニス&バクマン

110111teniss03.jpg


金ちゃん:チヲリ
白石:あゆむ
千歳:大和
謙也:ゆーは
財前:あこ
photo:JACK

110111teniss02.jpg
110111teniss01.jpg

久しぶりに感じる四天^^いやでも久しぶりか!ちゃんと撮るのは
いっつもはワイワイギャーギャーなかんじだけど今回はスタジオだしちょっとマジメに撮ってみた
あゆの白石はなんか貫禄もんだぜ!カマノスケさん!

110111baku03.jpg


サイコー:チヲリ
シュージン:ゆーは
福田:大和
平丸:あゆむ
エイジ:あこ
photo:JACK

110111baku01.jpg
110111baku02.jpg

あゆがきたからみんなでバクマン~
私はおヅラを新しくしました、アニメ色だよ!

1/16 ダンガンロンパ

110116dgrp04.jpg


苗木:あこ
桑田:柴
photo:チヲリ


110116dgrp03.jpg
110116dgrp01.jpg
110116dgrp02.jpg

柴たんとロンパー!\(^o^)/ひゃっほおおう
食堂っぽいところで撮れてはしゃいでしまった!
これでガランとしてたら神…無理だけど
なんかもめてるとことか撮れた!ネタバレではないですよ~

ふー、一応コレで今までのところは速報おわた…
写真更新もやっと去年の7月までのやつはあげおわってます
っていってもまだ去年の夏で時が止まっている事実/(^o^)\

がんばるよお
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
