スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良くなれないDRRR

110226dr09.jpg


帝人:御之
正臣:梅路
門田:柴
六条:ヒサカ
静雄:大和
臨也:あこ


先週は御之さん主催の撮影会におよばれして行って来ました!
わりとなんもしらずにノコノコ行ったら美形だらけでヒイイイってなったよ…右も左も…

何気にデュラはたいていシズちゃんと二人でやるばっかなので、こう…たくさんいると…感動でどうにかなっちゃいそうでしたよね
本当呼んでくれてありがとうございました( ;∀;)!!

楽園のオモイデをペタリするである

110226dr04.jpg
110226dr07.jpg


デュラでワイキャイした写真もとりたい!ってなって撮ってみたんですけど、なんか…すごく…仲が悪いですww

110226dr06.jpg


Myojo風ww

110226dr05.jpg


なんでテニスとかによくありがちのこーいう鉄板構図なのに…
ものすごく違和感ですww
来良三人とかだったらかわいいんだろうな
それにしても携帯すごい 御之さんの愛すばらしい!

110226dr01.jpg
110226dr02.jpg


あー右も左もイケメン!楽園!

110226dr03.jpg


見慣れたかんじですみません
いつまでたっても飽きません


デュラ充出来て本当に嬉しかった楽しかった…!!
こんなに長くハマってるのって結構珍しいので自分でも困惑している…
本当にすきなんだよ…もっといっぱいやりたいよー

はじめましての方が多かったのでものすごく人見知り発動で緊張しまくっていたため、ろくにお話できずめちゃくちゃ後悔…!
また機会があったらぜひに…!

御之さん誘ってくれて本当にありがとうございましたー!///
皆さんお疲れ様でした~!!
スポンサーサイト
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。