スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この星の1等賞になる!

110305pp03.jpg


ピンポン
ペコ:あこ
スマイル:チヲリ
アクマ:ゆーは
photo:ゆりあ


まさか本当にできるとは思ってなかったピンポン!れぽ!
だだだだいっすきな作品なんですけど、本当に本当にやるとは思ってなかった…できるとは思ってなかった…できた!!

感動で涙でそう


ちなみに一応漫画版イメージでコスプレしてます!
っていうか映画版は窪塚くんなんで、物理的に不可能/(^o^)\

以下ぺたり
110305pp09.jpg
110305pp10.jpg
110305pp11.jpg
110305pp01.jpg
110305pp02.jpg


こっから先はもうコスプレとかじゃなかった
なんていうかなんだろうものまね?コスプレにあるまじきみたいな顔ばっかりしてた…
いやでもだって表情大事!!!

110305pp05.jpg
110305pp06.jpg
110305pp07.jpg


アクマ実写すぎるww

110305pp04.jpg
110305pp08.jpg


ただいま、相棒!
おかえり、ヒーロー

は、鉄 板!!!!
当時は映画でこのシーン見て号泣しました…。
スマイルとペコほんっまかわいい

おふざけでこんなんつくったw

110305pp12.jpg


たーのしー\(^o^)/


いっぱいいっぱいやりたいシーンあるんだよ!
ポコさんのシーンも海のシーンも神社のシーンもどこもかしこも!
あとチヲリさんがびびるほどチャイナ似合いそうだったのでチャイナも見たいw

大好きな作品こうやって撮れるのって本当楽しいな!!
チヲリゆーはお疲れ!!
カメラできてくれたゆりあさんもありがとう!
まこっちゃんじゃないよw

夏になったらまたやりたいな~!
スポンサーサイト
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。