

■イナイレ■吹染撮影会

110603inir01.jpg

染岡:ぽんと 吹雪:あこ photo:JACK
実はこそこそ見続けてハマってしまったイナイレをやってきました
ぽんさんが染岡くんやってくれたー!
ぽんそめマジかわいいマジそめそめ!
私は改善しなければなところだらけでした…次までに!

110603inir08.jpg
110603inir05.jpg
110603inir06.jpg
110603inir03.jpg
110603inir04.jpg

ところでデータをちょいちょいみてて「ん?」ってなったんですが
そめそめがあまりにも可愛すぎて吹雪くんがチラホラこんな目でそめそめを見ていた(下図)

110603inir09.jpg


こういうふぶそめも好きだけど、かわいらしいふぶそめも大好きなんだよ!二人一緒にいるとかわいいよねっていうはなし^^*

そして本当一日中動き回りすぎて見事に筋肉痛になりました…
サッカー楽しい!!
JACK&ぽんさんお疲れ様~~!!

110603inir02.jpg
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
