

■イナイレ■立綱ATC

110619inir01.jpg

綱海:N 立向居:あこ photo:ぽんと
先日やってきた立綱!
N氏のにーにが見たくてたちむかったといっても過言では…ない!
にーにが写真にいるだけでなんかお祭りみたいだね!

写真はおーるぽんと(そめそめ)さん!だよ~ありがとうーーッ

110619inir02.jpg
110619inir06.jpg
110619inir07.jpg
110619inir03.jpg
110619inir08.jpg

↓を撮ってたときに隣でかわいすぎる吹雪双子が感動の撮影をしていた
私はこけていた
110619inir05.jpg
110619inir09.jpg
/特訓付き合ってくださいッ!\
のつもりがなんかちょっとガチむかいってしまいました反省

このほかにもガチ向居くん的な写真とって遊んだり、いろいろなお友達に会えたりした!イベント満喫です
一日中付き合ってくれたN氏にぽんさんありがとううう…!
写メのぽんさの満面の笑みが忘れられないよ^0^

お疲れ様~~~!!

110619inir10.jpg

次のイナイレはついにヒ…ヒロ…がんばりま、、、す!

参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
