

■イナイレ■基緑ATC

110703inir12.jpg

緑川リュウジ:をみさん
基山ヒロト:あこ
photo:緋凪さん(THANKS!!)
ねんがんっのっヒロトをっややややって、きた…!!!!
天使をみさんがリュウジやってくれてねえ…;v;
基緑かわいいよ基緑!
当日までToLoveルがあって2ショとれないどうしよー!
ってなってたんですが、なゆたさんやをみさんのお友達さんが撮ってくれた…天使…;0;
交流もさせていただいてもう、もうね…ありがとうございます…

110703inir03.jpg
110703inir04.jpg
110703inir02.jpg

かんわああああああいいいいいいい!!!
本人は何でそうおもったかマジで謎ですがずっと「もうやらない…」といっていました
なんで?こんなに天使なのになんで?わかんない!

110703inir08.jpg
110703inir05.jpg

二枚目は孤独なヒロトみたいなの目指したのに私の紙の色がパーティーすぎて\(^o^)/ってなったので彩度をおとしましたw
ほんとこの髪の色ぱねえ

110703inir10.jpg

一緒にゴハン

110703inir11.jpg

いーーーー!

110703inir09.jpg

抹茶オレ飲んでるときに抹茶ケーキ食わせようとする赤いの
抹茶=リュウジかわゆす

そしてこっから若干おふざけモードにはいります^^

110703inir07.jpg

私の中のヒロトくん像(ギャグ)は基本的にかまってちゃんだけど、円堂のことしか考えてません

110703inir01.jpg

おひさま園なめんなよ

あーー!エイリアが一番好きなのでエイリアできてうれしかった…!
本当をみさんありがとう!!!
かまってくださったみなさんも本当ありがとうございます…!
そして今気づいたけどヒロトのチョロ毛が逆じゃね?あこバカじゃね?

最後にものすごくイラッとする画像おいておきます

110703inir06.jpg

円堂クンに流星ブレード★★★
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
