

■タイバニ■スタジオ撮影会

110717tb03.jpg

虎徹@リョータさん
バーナビー@依苑たん
カリーナ@にあさん
イワン@あこ
ネイサン@UMさん
キース@壱真さん
photo:りーじす氏
タイバニのヒーローあわせに誘ってもらったのでひょこっと見切れてきました…!
ていうかいっぱいいる…!いっぱいいるよおおお
という感動&人見知り発動でカチンコチンでしたが脳内はフェスティバルでした
右も左もタイバニ!ヒーロー!!

キースさんのおうちでホームパーティーにお呼ばれした設定だよ!
ホアンたんはいませんが…;へ;

110717tb09.jpg

いい見切れ具合!

110717tb08.jpg

イワンがお箸の持ち方下手でおじさんが教えてあげてたりしたら萌えるよね^///^って話してた!萌えるわ!
ちなみにイワンくんは一人空気読まずに寿司を食っているよ
イザヤといい寿司食うキャラに縁が…ある…?

110717tb07.jpg

ネイサンが酔っ払って暴走タイム
お子様はダウン~
この日のアイドルは間違いなくネイサンでした…

110717tb06.jpg

で、結局全員つぶれる^^
仲良しかわいいいいい!!!!

いっぱいホームパーティーとかピンとか2ショとか撮って貰ったんだけどのせ切れられないよー
かわいいの何個かペタリする!

110717tb04.jpg
110717tb02.jpg
110717tb01.jpg


仲良しなヒーローかわいいなあ!
そして皆さんいい人すぎて…!!!
まったりゆったり撮影楽しかった…ピザもおいしかった!

しかもピングドラムフラグが…立った…!!!!
嬉しすぎて泣きそうである…!

誘ってくれたいおんたんにはじめましてでも優しくしてくださったみなさん&いつもキレイなお写真くださるりーじすさん本当にありがとうございました&お疲れ様でしたっ!!!

ラストにどうしてもやりたかったやつ撮ってもらったのでのせるー^^

110717tb10.jpg


にんにん!
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
