

■イナイレ■グラバンATC

110807inir05.jpg

土曜日のジョジョレポはN氏がバアアーーン!とあげてくれたので
先に日曜日のレポを!



南雲:紅子
ヒロト:あこ
photo:ゆりあぽんと(アリガト!)
円ヒロの次に好きなグラバン!!
紅子と珍しく好きCPが合ったのでホイホーイ!とあわせが決まった
暑いし夏私服したい!ってことでしてきたんですが…
もうわたしオレンジの化身みたいだったww

紅子バーンちゃんはとってもとってもかわいかったよ!
「まだバーンをつかみきれてない!」とかいってちょいちょい乙女ってたけどw


110807inir02.jpg
110807inir01.jpg
110807inir03.jpg


そしてオレンジの化身


110807inir11.jpg
110807inir10.jpg
110807inir09.jpg


眼がまぶしいったらないwww

2ショはゆりあさんとぽんさんが撮ってくれた~!
感謝感謝;v;
二人のルド超かわいかった!ぽんさんのノドにおっさんがすんでたけど!

110807inir07.jpg
110807inir06.jpg


なんかもっとスタジオだったら思いっきり絡みたかった
スタジオで思いっきり絡んでくれるバーンどっかいませんか^^
バーンいじめたい!かわいい!

で、もうオレンジの化身だし暑さでどうにかなってこんなもん作ってもうた

参考・メンズ○ックル

110807inir12.jpg

撮ってるときめっちゃたのしかった

イナイレは楽しいな~!ヒロト楽しいな~!
アフターはゆりぽんも一緒にカフェったー
ぽんさんとペダルについて白熱に論議してしまった…
本当早くやりたいペダルッ!!

そんなこんなで楽しいイベントでした^p^
暑くて一歩も外にでてないけどね!
お疲れ様でしたー!

110807inir04.jpg
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
