

■タイバニ■撮影会

110903tb01.jpg

虎徹:ヒルコ
イワン:あこ
六本木さんとタイバニしてきた!無理矢理!
最初は4人あわせだったんだけど00のときと同じ現象が起こりいつもの二人に…!
しかも台風wもう六本木のろわれてるとしかw
でもせっかくおじさん用意したし初出しだしで、やった!

なんとかできてよかった…!
しかも予想通り似合うーーーっリベンジ!絶対リベンジ!!

もちろん2ショは撮れなかったのでピンだけですが…

110903tb08.jpg
110903tb05.jpg
110903tb07.jpg
110903tb06.jpg


おじさん:六本木ヒルコ

110903tb04.jpg
110903tb02.jpg
110903tb03.jpg

イワン:あこ

イワンの服がもうボロボロになってきたw
オンリーまでに手直ししなくちゃ、とても外に出せる衣装じゃない…
ヅラもセットしなおさないとなあ やることいっぱい

さささっとコスプレ終了して近所のお好み焼きやさん(超アットホーム!)行って、カラオケして昔を懐かしんで六本木さんはいったんおうちに帰宅ー!

また月曜日に会うんだ!月曜日は一日お買い物なんだ楽しみ///

ずーーーっとコスプレはじめたときから二人でコスプレやってきたから、やっぱりなんか六本木と二人でコスプレするとこう…落ち着く!
楽しいし落ち着く!懐かしい気持ちになりました^^*

リベンジまたしたいなー!また六本木おじさん見たい!!

110903tb09.jpg


切実ww

ということで即効レポでした
おっつかれーー!
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
