

■堀宮■撮影会

110904hm07.jpg

進藤:刹
宮村:あこ
photo:JACK
久しぶりに堀宮できたことがうれしくってもう…
ものすごい気合入れて撮影にのぞんでしまった
刹にJACKありがとうーーー!!!///
110904hm01.jpg
110904hm05.jpg
110904hm06.jpg
110904hm08.jpg

べーだ

110904hm09.jpg

「宮村すきだ!」
「よるな!!!」
こんな関係の二人がだいっすきです

110904hm10.jpg

宮村は進藤といるときが本当の素がでててかわいい

110904hm03.jpg

チーズパンを進藤くんに食わせよう!

110904hm02.jpg

嫌いじゃないなら、いい。

110904hm04.jpg

寝てるとき進藤に無意識で抱きついてたら昇天レベルに萌える
そりゃ堀さんも心配しますよね!

それでそれで今回再現漫画を三本くらいやってもらった!^^*
そのうちのシリアスで大好きなお話のやつ一個作ったからのせます
結構時間かかったw

#251 夢の中の話

http://layercloud.net/items/detail/69520

このお話大好きなんだ…!!!
そのまま貼ろうとしたら容量オーバーだったのでクラウドからのリンク!

刹とめちゃくちゃ長い付き合いなのに二人っきりあわせは初めてだったという!新鮮!!でもやっぱ付き合い長いからいっしょにいて楽///
そして相変わらずのCG顔で隣に並んだら私空気みたいだったよ!
JACKも遠いのにきてくれてありがとう!
おかげでいっぱいいい写真撮れた~!!

また進宮やりたいな~!
中学時代とかもやりたいのだ
っていうか堀宮やりたすぎるので誰か拾ってください^^*

110904hm11.jpg


おっつかれーーー!
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
