

■テニス・ペダル■東京遠征

110912pdr05.jpg

レポがたまっちゃったー!のでどんどんのせます
アーカイブからの転載で申し訳ないですが;;;
とりあえずこないだの東京遠征!!
東京で二日間ペダル充してきたよっ
テニスもはさんだけど^p^たたたんのしかったー!
写真がいっぱいある!いっぱいありすぎて選べなくてバカみたいな枚数になっちゃったw

まずまず一日目のテニスから載せる~!

110911teniss05.jpg


テニス二年生あわせ
海堂:あゆむ/財前:メロコ/赤也:あおば/伊武:あこ/長太郎:はるさん
photo:めえこさん!!アリガトー!!

110911teniss04.jpg
110911teniss03.jpg
110911teniss02.jpg

二年生でこのメンバーっていうのがもうカオスでw
あと蚊の攻撃に全員やられてそれももうカオスでw
写真データみんな下向いて足かきむしってるやつ大半とか^^
でもでも二年生ってかわいいよね!!///
今までやったことのない合わせだったからなんか新鮮だった~!

110911teniss01.jpg


この日の前半は自由だったからあゆと東巻した!
初のペダルデビューが東堂でした…!!似合うか超絶不安だったけど、メールでぽんとさんに「東堂するねんけど不安や…」っていったら
「あいつ葎っちゃん(けいおん)みたいなもんやで!」って励まされた
りっちゃん気分でいってきました^^

巻ちゃん:あゆむ/東堂:あこ

110911pdr07.jpg
110911pdr05.jpg
110911pdr06.jpg

あゆの巻ちゃんが実写乙すぎてwwなんだかもうww
隣にいていいの?ねえデコっぱち隣にいていいの?りっちゃん気分だけどいいの?????^^

110911pdr08.jpg

巻ちゃん巻ちゃん!

110911pdr09.jpg

ねえおーーーい巻ちゃんってばーー!

110911pdr04.jpg

まーーーーきちゃーーーーん!!!vvvv

ってかんじで非常にうっとうしい東堂でした
だって巻ちゃんが可愛すぎてさあ…!はあはあですよ

110911pdr03.jpg

でこっぱちビーム!

二日目はあの花予定だったんだけど色んなトラブルが重なって気がつけばあゆシホでイベントいってきたーー!
あゆに全身ウィッグまで借りて真波きゅんやってきたよーッ!!!
一番やりたかったので大感謝!!!;v;
あゆの新開さんもみれたしね^3^-★BQN

新開:あゆむ/真波:あこ/photo:シホたん!(マミさん)v


110912pdr03.jpg
110912pdr04.jpg
110912pdr01.jpg
110911pdr01.jpg
110912pdr06.jpg
110912pdr02.jpg

まなしんとか意味わかんないけどいいんです!
おたがいすきなものやったんですいいんです!!
でも真波さまはガン攻めだよねしってる///

そしてそしてあゆの怒涛の新開やれコールに負けて新開さんを…やって…きました…

似合わないにもほどがあるのでおき逃げしていくね!

110911pdr02.jpg

バキューーーーン!!!!!

あゆ&東京でおせわになった皆さんありがとうございましたあああ!
六本木も泊めてくれてありがとう^3^
六本木のおうちは私の東京のおうち!
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
