

■タイバニ■オンリー&ロケ

110927tb04.jpg


ホアンたん:とらちゃん
イワン:あこ
photo:N氏vv

気がつけば写真がたまっている…OH…
ということで、まずタイバニのお写真からのっけていきます

こないだとらちゃんとリンリンしてきました!
グラバンもしたんだけどそれはまた今度のせるw色々とひどいw
N氏がカメラできてくれたよおおー!!天使!;v;
N氏の写真めっちゃすき!キレイ!構図上手!!///
キレイに撮ってくれてありがとうやでほんま…

そしてとらちゃんの美少女っぷりは知ってたけど、やっぱ美少女だった…なんでそんなにかわいいお顔をしている???
間近で見られると照れちゃう///

110927tb08.jpg
110927tb02.jpg
110927tb06.jpg
110927tb03.jpg
110927tb01.jpg

ヒーハーー!\(^o^)/

私の中でのリンリンは女の子に免疫のないイワンくん(あの性格だし…)と、天然でまだ恋愛とかもちょっとよくわかんないホアンたんで成り立っています。
つまりイワンくんの一人からまわりってやつだね!かわいいね!
そういう初々しいの大好物ジュルリ

110927tb07.jpg


「…っち、近いで、ござ、る…」
「えーー?なにが???」

110927tb05.jpg


ホアンちゃん寝ちゃって内心ドキドキながら嬉しいイワンくん!
みたいの^///^青春リア充たまんねえぜ

あとこんな4コマもつくってみたよ!

110927tb09.jpg


できたー!っていうホアンたんの顔がね…もう本当かわいくて私リアルにイワンくんみたいになったよ

イワンのベルト忘れて、ただでさえデカメのズボンがまーずりおちてきてwwねww
「マジミサワのアレなんだけどww」っていってたら皆「っべーわwwマジっべーわww」みたいな空気になってね…
ちょっとそうなったらギリギリまでやるしかないよね

※原作崩壊注意!ミサワパロ注意!!!
タイバニを純粋に愛してる人はみないでね!

110927tb10.jpg


本当にコレやるんだったらちゃんとブリーフもっていったのに!
ちなみに服をはぎとっていく人はカリーナです
この話本当好きすぎてww
そしてミサワ顔にするの激むずいww
ただの気持ち悪い顔になってしまったww
とらちゃんなんかイノキみたいになってもうたwごめんww

そしてまあ原作崩壊すみません
上にも注意書きしてるけどタイバニを純粋に愛してる人はみないでね!

まさかの初合わせだったのにとらちゃんとはもうすっかり打ち解けてしまったよ…あんなにかわいいのにウィルバー兄さんが嫁とかおま…
N氏もほんとほんとありがとうやで!!!

---------------------------------------------------------------

そんでタイバニオンリーにもいってきました!

当初虫たんのおじさんとオトメ子さんのバニたんとわたしだったんだけど、気づいたらぼっちだったUMさんも合流して4人でワイワイしてきた///
みんな美しすぎてこの空間に自分おってええんかな…みたいな気持ちになりましたわ…

110923tb03.jpg

おじさん:虫たん
バニたん:オトメ子
ユーリ:UMさん
イワン:あこ

4人の集合がこれしかねえwまあオンリーってそんなかんじだよね!
UMさんのカメラテクニックでいっぱい撮ってもらったから載せる!
UMさんの写真ほんまキレイ…あんな人ごみだったのに何であんなキレイに撮れるの…UMさん…すごい人…ゴクリ

110923tb04.jpg
110923tb05.jpg

虫たんのおじさん超おじさんで、表情もうまくってSUGEEEってなった
私なんか逆立ちしてもおじさんなんかできやせんよ!
オトメ子のバニたんは安定のバニたんだったwすぐ口説こうとするのやめろw
UMさんユーリは生で見れて感激!!一緒に変な顔したかったし!

110923tb06.jpg


またもや一緒ににんにんしてもろた^/////^

110923tb01.jpg


アコガレの楓ちゃんポジション!///しあわせすぎる!!!

これから夜撮!といってタフガールUMさんが離脱して三人でアフターしたんだけど楽しかったー!!///
虫たんがタイバニ会を開いてくれるらしくってそれがもう楽しみで!

タイバニいっぱいできて幸せです…!
これからもイワンくんの予定いっぱいあるのでまあなんだ、とりあえず衣装のアチコチにガタがきてるので直しますwウィッグもどうにかしたい

最後に見切れおいておく!!

110923tb02.jpg


お疲れ様でござる(キリッ)
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
