

■ピンドラ■撮影会

110929pd12.jpg


高倉陽毬:にあさん
高倉冠葉:リョータさん
高倉晶馬:あこ
photo:みなみさんv

ピンドラがすきです。本当すきです。
二度目の生存戦略してきたときの写真をやっとあげるぞー!
タイバニ撮影会のときにピンドラ…っていってたら拾ってもらえたのだよ…!わーいわーい!ありがとうございます///
高倉家かわいいようかわいいよう!

110929pd09.jpg
110929pd08.jpg
110929pd07.jpg
110929pd03.jpg


三人でまったりだらだら楽しかった!
みなみさんキレイな写真本当にありがとうございます…!!

110929pd10.jpg
110929pd13.jpg
110929pd15.jpg
110929pd11.jpg
110929pd14.jpg

そして毎度毎度おふざけネタすみませんww
またこんなのつくっちゃったwww

110929pd17.jpg


わりとwwww時間がwwwかかったwww
何をしてるんだ私は本当仕事しろ
現実逃避って本当楽しいですよね…
合わせの子は右クリしてくれてもいいのよ^3^

アフターはリョータさんはこれなくて残念だったけど(堀宮の話したかったーーー;;;)にあさんとみなみさんと三人でカフェー♪
アイマスの予定が決まったよ!やったーー///
みきみき超頑張る!念願の衣装だし超頑張るーッ!

そしてやっぱピンドラがあつい。
最近はピンドラ、ペダル、未来日記、が胸熱です…。
ピンドラ予定を色んな事情で二回も潰してしまったので悲しい;;;
もっと生存戦略したいよ!
りんごちゃんと晶馬の組み合わせも個人的には大好物なのでりんごちゃんとも合わせしてみたいです…^^*

ともかくお疲れ様でした!!
生存戦略、しましょうか!!!

110929pd16.jpg
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
