

最近の写真イロイロ

気づいたら写真がみるみるたまってた…オヤア…
新しいのからぺたぺたはっつけてくー

ハロウィンもやってきたけどそれはまた今度はる~!///

★タイバニ空折

111019tb06.jpg

キース:ソダツ
イワン:あこ
photo:怜二さん

空折…!!ソダツさんからお誘いもらったとき心臓とびでるかと思った!よ!!!ちなみにロケ場所にはちゃんと許可を頂いています

111019tb03.jpg
111019tb04.jpg
111019tb05.jpg
111019tb07.jpg

キースと合わせがまさかの初で!ソダツさんありがとうううう!
いいキースでした^^*ハイハハーイ!
虎&兎さんと一緒だったんだよ~あまりにもかっこいい二人だったから勝手に写真を2枚のっける^^でへへ

111019tb02.jpg
111019tb01.jpg

虎:跳六&兎:怜二さん!
はねろくさん初のタイバニデビューでまさかのおじさん!ってかんじだったのにクッソイケメンでなぁ…もう一回みたいよおお
怜二さんの兎さんはなんかもう完璧!でした!ガクトww

おまけ

111019tb08.jpg


交換してみた!

★デュラ

111016dr01.jpg

シズちゃん:壱真
イザヤ:あこ
photo:βooちゃん

ひっさしぶりのデュラ!ひっさしぶりのシズイザ!
いっちゃんのシズちゃん男前すぎる何回もガン見したわ
ぶーちゃんとシズちゃんのピン撮りにいったようなもんだわ
私は満足である

111016dr03.jpg
111016dr04.jpg
111016dr02.jpg

今度は部屋着をやりたいーーー\(^o^)/

★ペダル

111010pdr05.jpg

荒北:あゆむ
真波:あこ
photo:くりさん

東京遠征してあゆとまたまたペダルってきた!
そしてまたまた何もかもお借りしたよ…すまんのうありがとう;v;

111010pdr04.jpg
111010pdr07.jpg
111010pdr06.jpg
111010pdr03.jpg


まなあらを堪能してきました!あゆ荒北さんかんわえー!
スパッツってよばれるの、案外いやじゃないんやで…!

★にんたま

111009rkrn03.jpg


雑渡さん:六本木
伊作:あこ
photo:めえこたん

六本木さんが雑伊あついとかいってくれてコスプレしてくれた!!!
ざっとさんやってくれた!!!ざっとさあああん!!!!
めえこたんもわざわざカメラできてくれたんだよお…
うううみんな優しいありがとうありがとう

111009rkrn02.jpg
111009rkrn01.jpg

くっそもう20枚のせちゃったwwくっそw

そんなかんじで色々にコスプレしてました!!!///

こっから近況


ボイスやツイッターでわあわあいってますが未来日記がやばいです
アニメ見て「コレは…!」ってなって原作に手を出したらもう完全にあれです、そのあれです

ハマるよね!!

ハマったらコスプレしたくなっちゃったんで最強俺嫁の由乃たんを一人でもいいから準備しようと思います…一人…ぼっち…
ゆっきーやってくれる神がいることを信じて!
みねねもかわいいしゆっきーもやってみたい
未来日記りたいので…その、あの、みんなハマったら教えてください

あとはピンドラに相変わらずお熱です

そんなかんじ!
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
