

■オリジナル■ポートレート

01_20111029205729.jpg

このあいだ唯さんと男の子ポトレいってきましたッ
ポトレとかあんまりやったことないので内心ドキドキですよね…
いまだにあんなんでよかったんかなと不安になる
しかし楽しかった!

そして!唯さんの写真!やっぱすてき!!!

雰囲気よすぎて選んでたらいっぱいになっちゃったのでフォトスト作りました^^*
久しぶりにフォトストックを作成したよ!

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=529128

テーマはオサレ男子!
そこらへんにいそうな普通の男の子~と思ってファンデと眉毛と少しだけアイライン引いていったんだけど顔うすwww
これはサマウォの健二レベルであるガクブル
ほぼスッピンの私しかいませんがよかったらみてください!
唯さんの写真はすばらしいので!

ゴリゴリに加工したやつ何枚か続きにのせておく

02_20111029205755.jpg
03_20111029205755.jpg


でもほんとーーーのスッピンはこんなもんじゃないよ^^ひどいよ

途中コインランドリーがあってあまりのレトロ感と、元からコインランドリーダイスキな私と唯さんで盛り上がりすぎてしまった
近所のおばあちゃんがきて、何か話しかけてきたな~なんだろ?っておもったら

「コレ(針)にコレ(糸)を通してもらえるやろうか?」

っていわれてふいたw
もうwwおばあちゃんかわいいwwしかも早々いわれることないw
知らない人にそんなことw
唯さんが快く一発で通してた!さすが!!

あまりにも楽しかったので次は女の子でいこう!と盛り上がったのでした
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
