

■オリジナル■撮影会

111020halo10.jpg

男の子:透ル
お人形:あこ
photo:せっきー

ハッピーハロウィーン!!
この日に写真アップするって決めてたんです~!

ちょっと前にオリジナルハロウィンやってきたよ^v^
透たんともせっきーさんともお久しぶりの撮影
三人でまったりハロウィ…ン?みたいなオリジナルってきましたw

一応、独りぼっちの男の子がハロウィンパーティーをするためにお人形を作るっていうコンセプトなんです!
オリジナル楽しいね~~!!


111020halo15.jpg
111020halo06.jpg
111020halo04.jpg
111020halo13.jpg
111020halo14.jpg


撮影中ずっと「この男の子どんだけ気持ち悪いねんw」ってみんなでいってたwたしかにな…!!!
いいんです中2万歳です!!!

111020halo11.jpg
111020halo05.jpg
111020halo09.jpg
111020halo12.jpg


クラウドにもあげたけど、彼の目にはこううつってて現実派こうなんだよっていうやつ

111020halo01.jpg

コレがやりたかったんだ!^////^

そしてせっきーさんがめっちゃ気に入ったゾーンがあったのでそこでおふざけ撮影を何枚かしてみたw
何枚かっつーか結構枚数あったw
ほしがりゾーンと名づけました

111020halo07.jpg
111020halo03.jpg

男の子はまだわかるけど、女の子は完全にもう何やねんwみたいなかんじになってしまったw
でもせっきーさんの写真はまっじうまくて尊敬もの!!!
実物100割り増しですよう^p^有難い

アフターは透たんはちょこっとしかいれなかったけど(残念!)
せっきーさんと久しぶりにイロイロお話したー!!
ポトレ頑張るよ~~~///最近ポトレの楽しさに気づいてきた
アコギ活用できるのうれしい

というかんじでみなさん
HappyHalloween!!!

111020halo16.jpg
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
