

■ペダル■イロイロ!

11月のペダル写真~!詰め合わせ

111105pdr08.jpg

ハコガクインはこね

福ちゃん:帝
荒北:あゆむ
東堂:てんか
新開:むぎ
泉田:ソダツ
真波:あこ

photo:P氏

111029pdr03.jpg

ハコガク三年私服

新開:ウメコ
荒北:ぽんと
東堂:あこ

photo:日々

ペダル新刊も出たし、ジャージも届いたし来年もペダルいっぱいしたいなあ
■三年ワイキャイ

111029pdr10.jpg
111029pdr02.jpg

みんなでゲーム!やいのやいの煩い東堂にマジ切れ5秒前の荒北に余裕のエーススプリンター!

111029pdr09.jpg

おこられた^^^^^^
巻ちゃんにSOSの電話!(でも出ない)

111029pdr04.jpg
111029pdr05.jpg

ごろごろ~

111029pdr08.jpg
111029pdr07.jpg
111029pdr06.jpg

地元から幼馴染の日々が遊びに来てくれてたんだけど念願のカメラデビューを果たしてくれたよ!
そしてウメぽんがペダルハマったからペダル語りも出来て嬉しかった////
ジャージもきたし、来年はジャージやりたい^3^

■ハコガクインはこね

111105pdr09.jpg
111105pdr07.jpg
111105pdr06.jpg
111105pdr05.jpg


六人全員揃ったーーーーッ!!しかも箱根…;v;
誘ってくれたあゆありがとうーー!
まあしかし寒くてだな…全員顔がしんでたよね…風キツイし寒いし…

でも帝さんとソダツさんが自転車もって来てたので皆で借りて乗ったりして楽しかった!
はじめてロード用に乗ったけど難しいね~
真波くんはクライマーなので坂を笑顔で全力で上ったりしたけど、普段運動とかしないからきついきつい

111105pdr02.jpg

でもP氏がいいショットを撮ってくれました!「生きてるッ!」

夜は宿でちょこっと撮影したよ!

111105pdr03.jpg
111105pdr01.jpg

宿はあったかかったので皆復活!w
枕投げとかもして楽しかったっ

次の日はあいにくの雨だったからみんなで水族館とか観光にいってきた!
『箱根の坂』っていうおみやげもGETした!何そのまなみきゅん!

もーーーー冬だし外ロケは無理だけど、来年もペダルいっぱいやりたいです
みどくんの少年時代とか…ほんとやりたい…!

おつかれさまでした!

111105pdr04.jpg
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
