

■ピンドラ■高倉家&黒ウサギとサネトシセンセー

111129pd11.jpg
111128pd02.jpg
111129sn05.jpg

冠葉&サネトシ:もか
陽毬&シラセ:にこ
晶馬&ソウヤ:あこ

photo:唯氏

にこもかが遠征できてくれたときの~!^^*
二日間ピンドラ充とっても楽しかった…!!
唯さんも二日間もありがとうううう…ッ
キレイなお写真いっぱいレポだよ
まず私服でワイキャイ高倉家!

111128pd12.jpg
111128pd11.jpg
111128pd10.jpg
111128pd09.jpg
111128pd08.jpg
111128pd05.jpg
111128pd07.jpg
111128pd06.jpg
111128pd04.jpg
111128pd03.jpg

ワイキャイからうってかわってシリアス高倉家!

111129pd13.jpg
111129pd08.jpg
111129pd12.jpg
111129pd09.jpg
111129pd10.jpg
111129pd14.jpg
111129pd15.jpg
111129pd16.jpg
111129pd03.jpg
111129pd04.jpg
111129pd06.jpg
111129pd05.jpg
111129pd07.jpg

そして黒ウサギとサネトシセンセー!

111129sn06.jpg
111129sn03.jpg
111129sn02.jpg
111129sn04.jpg
111129sn08.jpg
111129sn07.jpg
111129sn09.jpg
111129sn10.jpg
111129sn11.jpg
111129sn01.jpg

これでもかというほどピンドラ充した二日間でした…
にこもかが東京からきてくれたんだよー!
あっというまの二日間だった…にこもかあこ唯全員ピンドラ厨で…
なんて素敵なことなの!

ピンドラ最終回までにピンドラ写真いっぱいあげれてよかった…!
本当はカウントダウンしたかったんだけど毎日更新できなさそうで;へ;
なので写真いっぱいあげた!!

今年はもうコスプレしないので、年内にやったコスプレでまだあげれてないやつ年末までにあげたいな
とりあえずピンドラ愛してる!
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
