

【ピンドラ】晶苹撮影

120121pd10.jpg

輪るピングドラム

晶馬:あこ
苹果:ちゃまろ

photo:りーじす氏
ちゃまろたんと晶苹!!はじめての晶苹!!
苹果ちゃんめっちゃくちゃかわいかったです^^*
あいにくの雨で超寒かったけど、りーじすさんがいっぱい撮ってくれたよ~
感謝です!

120121pd17.jpg
120121pd08.jpg
120121pd13.jpg
120121pd12.jpg
120121pd03.jpg
120121pd16.jpg
120121pd11.jpg
120121pd02.jpg
120121pd01.jpg
120121pd14.jpg
120121pd07.jpg
120121pd09.jpg
120121pd06.jpg
120121pd15.jpg
120121pd05.jpg
120121pd04.jpg

晶りん本当たまらん;へ;

そしてやりたかったやつ!


120121pd18.jpg


炎は無理でしたがw
最終回っぽいイメージ

この次の日は念願の溺れるナイフってきたんだけどそれはまた今度のせます~
夏芽も最高に可愛かったんや…!///
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
