

■ナイフ■海撮影

120122nf30.jpg

溺れるナイフ

夏芽:ちゃまろ
航一郎:あこ

photo:庵氏
ちゃまろたんが夏芽をやってくれたので念願のナイフ撮影ができたああピャー!!
大好きな漫画で世界観で…!本当できると思わなかったから本当嬉しかった
コレでまた一個念願が達成できた

庵さんのお写真がまた凄く良くてねえ…
庵さんの写真大好き!アクロバティックなトコもw

120122nf22.jpg
120122nf06.jpg
120122nf08.jpg
120122nf23.jpg
120122nf17.jpg
120122nf19.jpg
120122nf11.jpg
120122nf12.jpg
120122nf13.jpg
120122nf16.jpg
120122nf10.jpg
120122nf20.jpg
120122nf28.jpg
120122nf21.jpg
120122nf07.jpg
120122nf27.jpg
120122nf15.jpg
120122nf14.jpg
120122nf09.jpg
120122nf05.jpg

残り時間ちょこっとで大友もやってきた~
本当はやる予定じゃなかったんだけど、せっかくなので急遽…!

120122nf25.jpg
120122nf26.jpg
120122nf29.jpg
120122nf24.jpg

リア充ばんざーーーい!!!

もう撮り足らなくてね…!!ちゃまろ夏芽が可愛すぎてお人形さんまじで
暖かくなったら海に飛び込みたいねと誓ったのでした
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
