

■溺れるナイフ■気高くあやうい十代の物語

1207124nf01.jpg

溺れるナイフ

夏芽:ちゃまろ
航一郎:あこ
photo:庵
好きで好きでたまらない溺れるナイフ!
二人とも大好きな作品なので撮影二回目いってきちゃいました…!
今回は学校・神社・海入水と一日の撮影量じゃないw
庵さんにちゃまろたん本当お疲れー!!!

第三回も絶対やる!!小屋撮影がしたくてたまらん!!
今回も安定の庵写真ですあざっす!!

1207124nf11.jpg
1207124nf18.jpg
1207124nf14.jpg
1207124nf15.jpg
1207124nf16.jpg
1207124nf3.jpg
1207124nf02.jpg
1207124nf13.jpg
1207124nf17.jpg
1207124nf12.jpg
1207124nf10.jpg
1207124nf08.jpg
1207124nf07.jpg
1207124nf06.jpg
1207124nf09.jpg
1207124nf05.jpg

最近のナイフの展開がやばすぎてもう…もう…!!!
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
