

■あの花■めんまとじんたん

120907anohana01.jpg

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

じんたん:あこ
めんま:のと子

photo:庵
スペシャルサンクス:ナカイマリー・日々
一年越しの念願のあの花。
ほんとは長平和バスターズのみんなでやる予定でしたが、延期になったのでめんまとじんたんだけ練習がてら!
ということで撮影してきました^^
庵写真のクオリティが高すぎてぜんぜん練習がてらってかんじじゃないけど…!本気!
ロケハンに一緒にいってくれたマリーと日々に感謝!
マリーにいたっては当日お手伝いまでしてくれたん;v;だいすき;v;

大好きな作品なのでできて本当にうれしかった!
超平和バスターズでのリベンジがたのしみです。

120907anohana04.jpg
120907anohana05.jpg
120907anohana09.jpg
120907anohana10.jpg
120907anohana02.jpg
120907anohana07.jpg
120907anohana08.jpg
120907anohana12.jpg
120907anohana11.jpg
120907anohana16.jpg
120907anohana03.jpg
120907anohana15.jpg
120907anohana16.jpg
120907anohana17.jpg
120907anohana06.jpg
120907anohana13.jpg


めんまかわいすぎてそれだけで泣けてくる。
というかすきすぎて編集超がんばった・・・
劇場版が楽しみでなりません。
超平和バスターズはずっとなかよし。
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
