

■ボカロ■パンダヒーロー

24_20120702002630.jpg

パンダヒーロー

GUMI:あこ

PHOTO:M極くろめ
協力:日々
11_20120702002628.jpg
23_20120702002629.jpg
27_20120702002628.jpg
120524panda02.jpg
32.jpg
35.jpg
41.jpg

写真くろめさんのとこからキャッツさせていただいた^^

いつの話をしとるんじゃってかんじですが夏の!
遠征でわざわざ東京から私なんぞをと、と、とりにきて!くださいましてね!;;;
もーほんと恐縮すぎてなにがなんだか…本当にくろめさんありがとうございました!!
写真技術もさながら加工技術とか発想のセンスとかすごすぎて!
くろめさんのセンスとっても好き!!というかくろめさん好き!

そして神様くろめ様がまとめてアップしてくださっているのでリンクさせていただきます。
写真がほんと・・・きれいなんよ・・・

日々もお手伝いありがとう^v^
カラカラのりんご差し出してくれてるのは日々の手ですw

素敵写真はこちらから!

■パンダヒーロー写真をみる■
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
