

■創作■天体観測

bump01.jpg

創作
BUMP OF CHICKEN『天体観測』

女の子:日々
男の子:あこ
photo:らるは
bump16.jpg

午前二時 フミキリに 望遠鏡を 担いでた

bump15.jpg

ベルトに結んだラジオ 雨は降らないらしい

bump14.jpg

二分後に君が来た 大袈裟な荷物しょって来た

bump12.jpg

bump13.jpg

始めようか 天体観測 ほうき星を探して

bump11.jpg

深い闇に飲まれないように 精一杯だった
君の震える手を 握ろうとした あの日は

bump08.jpg

bump07.jpg

見えないモノを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ
静寂を切り裂いて いくつも声が生まれたよ

bump05.jpg

bump06.jpg

明日が僕らを呼んだって 返事もろくにしなかった
"イマ"という ほうき星 君と二人追いかけていた



bump04.jpg

僕は元気でいるよ 心配事も少ないよ
ただひとつ 今も思い出すよ

bump02.jpg

bump03.jpg

予報外れの雨に打たれて 泣き出しそうな

bump10.jpg

bump09.jpg

君の震える手を 握れなかった あの日を


----------------------------------------------------------------------------------------------

大好きな曲での創作でした。
そしてこの日は夜撮ですっごく寒かった…!!
らるたんに日々さん本当ありがとう!
またこういうのやりたいです^^
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
